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龍が如く8 攻略Wiki
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発売日:2024年1月26日 / メーカー:セガ / ハッシュタグ:
#龍が如く8
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*属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|-|-|-|-|&color(blue){''▲''};|
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#description(【龍が如く8】男性用ジョブ『ダンサー』について掲載しています。) #title(【龍が如く8】ダンサー | ジョブ) >『龍が如く8』''男性用ジョブ『ダンサー』''について掲載しています。 #contents RIGHT:【[[ジョブ一覧]]】 *基本情報 >ソウルを込めたダンスにより自己を高めるアタッカー 全体的な能力は控えめだが抜群の瞬発力でカバー可能 *ステータス |~HP|■■■□□|~MP|■■■□□| |~攻撃|■■■□□|~防御|■■□□□| |~魔攻|■■■□□|~魔防|■■□□□| |~瞬発力|■■■■■|~-|-| *属性耐性 |>|>|>|>|>|CENTER:50|c |BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/打撃.png,nolink,100%,打撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/斬撃.png,nolink,100%,斬撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/銃撃.png,nolink,100%,銃撃);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/熱気.png,nolink,100%,熱気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/冷気.png,nolink,100%,冷気);|BGCOLOR(#000000):&ref(ジョブ一覧/電気.png,nolink,100%,電気);| |-|-|-|-|-|&color(blue){''▲''};| *習得極技・スキル |Rank|名称|MP|属性|詳細|h |CENTER:30|150|CENTER:30|BGCOLOR(#000000):CENTER:80|340|c |1|マックス・ジョーダン|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){魔防を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |1|ロールイン&アウト|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){MPが回復};する&br;装備している武器の効果を反映する| |1|ホールド・アトラス|15|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){防御力を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |1|ダブルハチェット|18|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){魔力を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |5|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |10|チェア・フォールダウン|20|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){攻撃力を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |11|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |12|スワイプス|25|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){回避率を上昇};させる&br;&color(#ed6d35){ジャストアクション成功でヒット回数が増加};する&br;装備している武器の効果を反映する| |15|ウィンドミル|38|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){瞬発力を上昇};させる| |16|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |18|スイープ&スピン|45|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;確率で自身の&color(#ed6d35){攻撃力を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |20|アクセルステップ|30|&ref(編集練習ページ/補助.png,nolink,100%,補助);|自身の&color(#ed6d35){回避率を大きく上昇};させる| |22|ハングマン・ツイスト|35|&ref(編集練習ページ/打撃.png,nolink,100%,打撃);|敵単体にダメージを与える&br;確率で&color(#ed6d35){味方全体の会心率を上昇};させる&br;装備している武器の効果を反映する| |24|ローリングミキサーの極み|45|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体にダメージを与える&br;自身の&color(#ed6d35){能力低下を解除};する&br;装備している武器の効果を反映する| |26|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |28|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |30|ブレイクダンスの極み|65|&ref(編集練習ページ/打撃極.png,nolink,100%,打撃極);|敵単体とその周囲にダメージを与える&br;確率で&color(#ed6d35){味方全体のHPを回復};する&br;装備している武器の効果を反映する| |32|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| |37|攻撃力 +5|-|-|攻撃力が常時 5増える| |44|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |51|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |58|魔力 +5|-|-|魔力が常時 5増える| |65|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |72|瞬発力 +5|-|-|瞬発力が常時 5増える| |79|HP +10|-|-|HPが常時 10増える| |86|防御力 +5|-|-|防御力が常時 5増える| |93|魔防 +5|-|-|魔防が常時 5増える| |99|MP +5|-|-|MPが常時 5増える| *転職可能キャラクター -[[春日一番]] -[[桐生一馬]] -[[エリック・トミザワ]] -[[難波悠]] -[[足立宏一]] -[[ハン・ジュンギ]] -[[趙天佑]]
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