細剣技
本ページはプロモーションが含まれています
【サガエメ】「細剣技」の効果についてまとめています。
汎用片手剣技 | 長剣技 | 細剣技 | 短剣技 |
---|---|---|---|
斧技 | 二刀技 | 剣×銃技 | 汎用両手剣技 |
大剣技 | 刀技 | 薙刀技 | 片手銃技 |
二丁拳銃技 | 汎用両手銃技 | 機関銃技 | 火炎放射器技 |
電撃銃技 | 爆撃銃技 | 化学銃技 | 体術技 |
ソウル技 | ブラッド技 | 継承技 | モンスター技 |
近接メカ技 | 射撃メカ技 | 補助メカ技 | 術 |
突属性メインの技。
序盤から冷と雷を気軽に撃てるのは便利。ボンナバンと感電衝が使いやすい。
全体攻撃でリザーブ解除する我流技バッテマンは壊れ技の一つといっていいだろう。
タイムラインが多く動く技があって癖は強め。
片手剣の中で唯一の行動後ガードがボンナバンに、行動前ガードがデルニエトネールにある。
細剣は武器に付与された特性として行動前ガードをもつものが多いので、ディフレクトなしで攻防を両立させたいなら後攻で技を繰り出すとよい。
名称 | 効果 | BP |
氷雪刻 | 2 | |
ボンナバン | 2 | |
感電衝 | 3 | |
デルニエトネール | 3 | |
円舞剣 |
| 4 |
バッテマン |
| 3 |
乱れ突き |
| 5 |
コントルアタック |
| 5 |
- 技の選択時のタイムラインへの影響
左へ4 左へ3 左へ2 左へ1 0(初期位置) 右へ1 右へ2 右へ3 右へ4 右へ5 4 3 ボンナバン 1 0 氷結刻 感電衝 3 デルニエトネール 5 4 コントルアタック 乱れ突き バッテマン 0 1 2 円舞剣 4 5 4 3 なぎ払い カットイン
追撃剣斬り払い
パリイ失礼剣 無礼剣 3 4 5
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/細剣技?
|
|
掲示板
更新されたスレッド一覧
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2024-07-28 (日) 22:07:23