攻略チャート
本ページはプロモーションが含まれています
- 下記はあくまで一例ですが、下記手順で優勝でき、トロフィー「王道のGOODなエンド」を達成確認。
企画書提出
日付 | 朝 | 昼 | 夜 | 選択肢・仕様スクエア |
11/12 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:企画書書面構成 |
---|---|---|---|---|
11/13 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | |
11/14 | ミーティング青山 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:シナリオプロット作成 仕様スクエア:企画書用挿絵の作成 |
11/15 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:開発環境構築 仕様スクエア:世界観設定構築 仕様スクエア:企画書ブラッシュアップ |
11/16 | お世話 | ミーティング美咲 | 仕様作成 | 仕様スクエア:演技研究 |
11/17 | ミーティングましろ | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:イメージボード作成 |
11/18 | ミーティング乙羽 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 選択肢:そのうちきっとわかってくれるよ⇒親密度UP 仕様スクエア:基本システム構築 |
11/19 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:開発資料まとめ 仕様スクエア:発声技法研究 仕様スクエア:3Dモデル試作 |
11/20 | ミーティングましろ | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:シナリオ箱書き作成 仕様スクエア:仮素材作成 |
11/21 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:ゲームデザイン資料作成 |
11/22 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:3Dキャラモデルモーション動作考案 |
α版提出
日付 | 朝 | 昼 | 夜 | 選択肢・仕様スクエア |
11/23 | お休み乙羽 | ミーティング仁 | 仕様作成 | 選択肢:美咲のこと⇒親密度UP 仕様スクエア:UIデザイン |
---|---|---|---|---|
11/24 | ミーティング仁 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:50個くらい⇒親密度 仕様スクエア:ミドルウェア適応 仕様スクエア:α版シナリオ作成 |
11/25 | お休み仁 | ミーティング青山 | ミーティング龍之介 | 選択肢:びっくりさせる⇒親密度UP 選択肢:反省するよ。⇒本当に悪かった。⇒親密度UP |
11/26 | ミーティング仁 | ミーティング美咲 | 仕様作成 | 選択肢:俺、見張ってます!⇒親密度UP 選択肢:ちょっと外に出ましょう⇒おいしいものを食べましょう⇒親密度UP 仕様スクエア:キャラクターデザイン |
11/27 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:発声練習 仕様スクエア:2D絵素材リスト作成 仕様スクエア:スクリプトシステム構築 |
11/28 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:3Dモデル動作確認 |
11/29 | お世話 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 選択肢:思いつかないな…⇒親密度少しUP 仕様スクエア:敵モンスターデザイン |
11/30 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:スタミナ料理を食っとけ⇒親密度UP 仕様スクエア:世界観設定強化 |
12/01 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:背景モデル骨組み作成 仕様スクエア:キャラボイス演技考案 仕様スクエア:3Dモデル素材リスト作成 |
12/02 | お休みましろ | お休み龍之介 | 仕様作成 | 仕様スクエア:戦闘パート作成 |
12/03 | お世話 | ミーティング仁 | 仕様作成 | 選択肢:公園へ探しにいく⇒親密度UP 仕様スクエア:キャラボイスSE録音 |
12/04 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:PR用プロローグ作成 |
12/05 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:キャラモデル骨組み作成 仕様スクエア:UIデザイン修正 |
12/06 | ミーティング乙羽 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:半分手伝ってあげる⇒親密度大UP 仕様スクエア:情報収集 |
12/07 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:画面遷移資料作成 |
12/08 | ミーティング龍之介 | お休み青山 | 仕様作成 | 選択肢:今度は赤坂に返信させる⇒親密度少しUP 仕様スクエア:王道RPG的2Dイラスト線画 |
12/09 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:α版スクリプト作成 仕様スクエア:マップ移動処理作成 |
12/10 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:α版シナリオ修正 仕様スクエア:ヒロインボイス録音 |
12/11 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:王道RPG的2Dイラスト彩色 仕様スクエア:エネミーモデル作成 仕様スクエア:エフェクト骨組み作成 |
12/12 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:UI処理作成 仕様スクエア:UI本素材作成 |
12/13 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:やっぱり配置変えた方がいい?⇒親密度大UP 仕様スクエア:シナリオ作成 |
12/14 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:リソース整理 |
12/15 | ミーティング美咲 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:ババ抜きにする⇒親密度大UP 仕様スクエア:ヒロインボイス追加録音 |
12/16 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:エネミーモーション作成 仕様スクエア:アルゴリズム見直し |
12/17 | ミーティング龍之介 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:自動ボーカル機能⇒親密度大UP 仕様スクエア:α版広報ブログ更新 |
12/18 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:プロモーション用イラスト作成 |
12/19 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:主人公ボイス録音 |
12/20 | お世話 | ミーティング青山 | 仕様作成 | 選択肢:俺が送って行ってやる⇒親密度大UP 仕様スクエア:プログラム最適化 |
12/21 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:エネミーモーション修正 |
β版提出
日付 | 朝 | 昼 | 夜 | 選択肢・仕様スクエア |
12/22 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:町の人会話作成 仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵作成 |
---|---|---|---|---|
12/23 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:基本動作処理調整 |
12/24 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:2Dエフェクト作成 |
12/25 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:シナリオ追加 |
12/26 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:スクリプト演出強化 仕様スクエア:スクリプト演出調整 |
12/27 | ミーティング美咲 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:じゃんけんしない⇒親密度大UP 仕様スクエア:背景モデル本素材作成 |
12/28 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:もちろんゲームの話だよな?⇒親密度UP 仕様スクエア:サブキャラボイス録音 |
12/29 | ミーティングましろ | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:他のお菓子で我慢させる⇒親密度少UP 仕様スクエア:ミドルウェア調整 仕様スクエア:スクリプト作成 |
12/30 | お休みましろ | お世話 | 仕様作成 | - |
12/31 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:キャラモデル本素材作成 |
01/01 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:制作が上手く進みますように 仕様スクエア:ゲームエンジン調整 仕様スクエア:ヒロインボイス再追加録音 |
01/02 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:選択肢追加 |
01/03 | ミーティングましろ | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:見つかって安心した⇒親密度少しUP 仕様スクエア:エフェクト本素材作成 |
01/04 | ミーティングましろ | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:ちょっと調べるから待ってくれ⇒親密度少しUP 仕様スクエア:3Dモデル表示調整 |
01/05 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:登場キャラクターデザイン修正 |
01/06 | ミーティング美咲 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:栄養ドリンクを頼む⇒親密度大UP 仕様スクエア:背景モデル本素材修正 |
01/07 | ミーティングましろ | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 選択肢:なんでも言うことを聞く⇒親密度大UP 選択肢:赤坂、なんとかならないか?⇒親密度少しUP 仕様スクエア:プログラム軽量化 |
01/08 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:キャラモデル本素材修正 |
01/09 | 仕様作成 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 選択肢:それは大変だな。⇒親密度UP 仕様スクエア:主人公ボイス追加録音 |
01/10 | 仕様作成 | ミーティング乙羽 | 仕様作成 | 選択肢:リタと姫宮先輩⇒親密度UP 仕様スクエア:ラスボスモンスターデザイン |
01/11 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:町の人会話増量 |
01/12 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:サウンド発注資料作成 仕様スクエア:ラスボスセリフ追加 |
01/13 | ミーティング仁 | お世話 | 仕様作成 | たこ焼きにしよう⇒親密度大UP |
01/14 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:ボス特殊演出処理作成 仕様スクエア:ラスボスモデル作成 |
01/15 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:中ボスモンスターデザイン |
01/16 | ミーティングましろ | ミーティング龍之介 | お世話 | 選択肢:回復系のアイテム⇒HP回復系のアイテム⇒親密度少しUP 仕様スクエア:俺にできることはあるか?⇒親密度UP |
01/17 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:ボス会話スクリプト作成 仕様スクエア:グラフィック高速化 |
01/18 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:ボス専用エフェクト作成 仕様スクエア:イベントCG一枚絵作画 |
01/19 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:中ボスセリフ追加 |
01/20 | ミーティング乙羽 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:ボスキャラボイス録音 仕様スクエア:プログラムバグ修正 |
01/21 | ミーティング青山 | お世話 | ミーティング乙羽 | 選択肢:少し休ませる⇒親密度UP |
01/22 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:2Dキャラ立ち絵修正 |
01/23 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:中ボスモデル作成 |
01/24 | 仕様作成 | お世話 | 仕様作成 | 仕様スクエア:β広報ブログ更新 |
01/25 | 仕様作成 | 仕様作成 | ミーティング仁 | 仕様スクエア:町の人ボイス録音 選択肢:美咲を呼んでくる⇒親密度少しUP |
マスター提出
日付 | 朝 | 昼 | 夜 | 選択肢・仕様スクエア |
01/26 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:UI素材修正 |
---|---|---|---|---|
01/27 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:シナリオ見直し 仕様スクエア:プログラムCバグ修正 |
01/28 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:デバッグ |
01/29 | ミーティング乙羽 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:奢ってあげる⇒親密度少しUP 仕様スクエア:イメージボード追加 |
01/30 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:実機テストプレイ |
01/31 | ミーティング乙羽 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:酢こんぶを一箱分あげる⇒親密度少しUP 仕様スクエア:エフェクト本素材修正 |
02/01 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:誤植修正 |
02/02 | ミーティング美咲 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仁について聞く⇒親密度少しUP 仕様スクエア:処理負荷テスト |
02/03 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:イベントCG一枚絵見直し 仕様スクエア:文章調整 |
02/04 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:トマトジュースで我慢する⇒親密度UP 仕様スクエア:中ボスキャラボイス録音 |
02/05 | ミーティング龍之介 | 仕様作成 | 仕様作成 | 選択肢:がんばって再現する⇒親密度少しUP 仕様スクエア:2Dエフェクト修正 |
02/07 | お世話 | 仕様作成 | 仕様作成 | 仕様スクエア:2D素材Cバグ修正 仕様スクエア:テクスチャクオリティアップ |
02/08 | ミーティングましろ | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:ましろを調べる⇒ましろの熱を測る⇒親密度UP |
02/09 | ミーティング美咲 | お世話 | 仕様作成 | 選択肢:フリーズバグから修正する⇒親密度大UP 仕様スクエア:3D素材バグ修正 |
02/14 | - | - | - | ・終盤のデスマーチ ※次の選択肢でエンディングが分岐するので、事前にセーブ推奨。 ましろを探す⇒ましろのGOODな告白 青山を探す⇒空太のBADな告白 |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/攻略チャート?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:12:12