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サムライブリンガー 攻略Wiki
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発売日:2022年4月21日 / メーカー:PLAYISM / ハッシュタグ:
#サムライブリンガー
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コメント/戦闘・パッシブスキルの小ネタ の編集
[[戦闘・パッシブスキルの小ネタ]] -「連撃の構築数で発動の隙を減らせる」の効果は意外に高く、10連撃の構築で「~の達人」と同等の域に達する。 ここに「~の達人」を組み込んでも早くならない為、10連撃を構築すれば「~の達人」は不要になる。 10連撃中は複数種の武器を繰り出しても全て最速で放てる為、完全に「~の達人」の上位互換になる。 &br;言い換えれば「連撃の枠を余らせていると(最速よりも)遅くなる」。 既に使い勝手の良い連撃があって枠を余らせていた場合は、「不屈」等の単独で使えない技で残りを埋めると良い。 これで、使い勝手を変えずに技の出を早くできる。 -- &new{2022-05-06 (金) 22:03:05};
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[[戦闘・パッシブスキルの小ネタ]] -「連撃の構築数で発動の隙を減らせる」の効果は意外に高く、10連撃の構築で「~の達人」と同等の域に達する。 ここに「~の達人」を組み込んでも早くならない為、10連撃を構築すれば「~の達人」は不要になる。 10連撃中は複数種の武器を繰り出しても全て最速で放てる為、完全に「~の達人」の上位互換になる。 &br;言い換えれば「連撃の枠を余らせていると(最速よりも)遅くなる」。 既に使い勝手の良い連撃があって枠を余らせていた場合は、「不屈」等の単独で使えない技で残りを埋めると良い。 これで、使い勝手を変えずに技の出を早くできる。 -- &new{2022-05-06 (金) 22:03:05};
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