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サムライブリンガー 攻略Wiki
「サムライブリンガー」の攻略Wikiです。
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発売日:2022年4月21日 / メーカー:PLAYISM / ハッシュタグ:
#サムライブリンガー
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*パッシブスキル |名称|効果|h |120|300|c |HP増強|HPの最大値が増える| |HP回復増加|HP回復アイテムの効果が高くなる| |SP増強|SPの最大値が増える| |SP回復増加|SPの回復速度が速くなる| |ダメージSP回復|被ダメージ時にSPが少し回復する| |攻撃力強化|与えるダメージが多くなる| |槍の達人|槍/棒での攻撃が速くなる| |軍配の達人|軍配での攻撃が速くなる| |刀の達人|刀での攻撃が速くなる| |炎属性耐性|炎属性攻撃に耐性が付く| |氷属性耐性|氷属性攻撃に耐性が付く| |嵐属性耐性|嵐属性攻撃に耐性が付く| |雷属性耐性|雷属性攻撃に耐性が付く| |邪属性耐性|邪属性攻撃に耐性が付く| |防御力強化|被ダメージが少なくなる| |守りの心得|ガードできる範囲が広くなる| |商売上手|侍が落とす小判が増える| |収集家|武具やスキルを自動的に吸い込む| |幸運|獲得武具にパッシブスキルが付与される確率が高くなる| |走力強化|移動速度が速くなる| |ダッシュ|攻撃から一定時間経過で移動がダッシュになる| |無息忍|忍びの息遣いで敵の攻撃の誘導性能を低下させる| |探求者|敵撃破時に戦技の巻物の排出確率が高くなる| |ジャンプ力強化|より高くジャンプできるようになる| |自然治癒|周囲に敵がいない状態でHPが徐々に回復する| |吸血|HPが徐々に低下する代わりに敵撃破時にHPが回復する| |気迫|鉄砲や矢などの被ダメージでひるまなくなる| |ダメージ衝撃波|被ダメージ時に確率で衝撃波を放つ| |一か八か|与えるダメージが確率で乱高下する| |召喚|スキル<操る>で侍を召喚する。スキル数に応じて召喚時間が延びる| |食欲旺盛|HP回復アイテム取得時にSPも回復する| |幸運|獲得武具にパッシブスキルが付与される確率が高くなる| |忍耐|被ダメージ時に吹き飛ばされなくなる| |怒髪天|HPが少なくなるほど与えるダメージが大幅に増える| |コンボの極意|コンボ数に応じて与ダメージが増える| |紅蓮の如く|HPが半減する代わりにSPの最大値が大幅に増える| |狂戦士|ガード不能になる代わりに与えるダメージが大幅に増える| |修羅の魂|HPが半減する代わりに与えるダメージが大幅に増える| |連撃の極意|連撃数が多くなるほど消費SPが少なくなる| |侍の魂|攻撃と同じ武器種の武具を装備した数に応じて与ダメージが増える| |復活|HPが0になったときに1度だけ復活する。復活時にスキルは消滅する|
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#description(【サムライブリンガー】「パッシブスキル」一覧です。) #title(【サムライブリンガー】パッシブスキル一覧) >【サムライブリンガー】「''パッシブスキル''」一覧です。 #contents *パッシブスキル |名称|効果|h |120|300|c |HP増強|HPの最大値が増える| |HP回復増加|HP回復アイテムの効果が高くなる| |SP増強|SPの最大値が増える| |SP回復増加|SPの回復速度が速くなる| |ダメージSP回復|被ダメージ時にSPが少し回復する| |攻撃力強化|与えるダメージが多くなる| |槍の達人|槍/棒での攻撃が速くなる| |軍配の達人|軍配での攻撃が速くなる| |刀の達人|刀での攻撃が速くなる| |炎属性耐性|炎属性攻撃に耐性が付く| |氷属性耐性|氷属性攻撃に耐性が付く| |嵐属性耐性|嵐属性攻撃に耐性が付く| |雷属性耐性|雷属性攻撃に耐性が付く| |邪属性耐性|邪属性攻撃に耐性が付く| |防御力強化|被ダメージが少なくなる| |守りの心得|ガードできる範囲が広くなる| |商売上手|侍が落とす小判が増える| |収集家|武具やスキルを自動的に吸い込む| |幸運|獲得武具にパッシブスキルが付与される確率が高くなる| |走力強化|移動速度が速くなる| |ダッシュ|攻撃から一定時間経過で移動がダッシュになる| |無息忍|忍びの息遣いで敵の攻撃の誘導性能を低下させる| |探求者|敵撃破時に戦技の巻物の排出確率が高くなる| |ジャンプ力強化|より高くジャンプできるようになる| |自然治癒|周囲に敵がいない状態でHPが徐々に回復する| |吸血|HPが徐々に低下する代わりに敵撃破時にHPが回復する| |気迫|鉄砲や矢などの被ダメージでひるまなくなる| |ダメージ衝撃波|被ダメージ時に確率で衝撃波を放つ| |一か八か|与えるダメージが確率で乱高下する| |召喚|スキル<操る>で侍を召喚する。スキル数に応じて召喚時間が延びる| |食欲旺盛|HP回復アイテム取得時にSPも回復する| |幸運|獲得武具にパッシブスキルが付与される確率が高くなる| |忍耐|被ダメージ時に吹き飛ばされなくなる| |怒髪天|HPが少なくなるほど与えるダメージが大幅に増える| |コンボの極意|コンボ数に応じて与ダメージが増える| |紅蓮の如く|HPが半減する代わりにSPの最大値が大幅に増える| |狂戦士|ガード不能になる代わりに与えるダメージが大幅に増える| |修羅の魂|HPが半減する代わりに与えるダメージが大幅に増える| |連撃の極意|連撃数が多くなるほど消費SPが少なくなる| |侍の魂|攻撃と同じ武器種の武具を装備した数に応じて与ダメージが増える| |復活|HPが0になったときに1度だけ復活する。復活時にスキルは消滅する|
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