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*基本情報
部隊に入ると自動でマッチングされ、1日3回行われる。
-12時の回 12:05/10/15/20 のいずれかの時間
-19時の回 19:05/10/15/20 のいずれかの時間
-22時の回 22:05/10/15/20 のいずれかの時間
-12時の回 12:00/05/10/15/20 のいずれかの時間
-19時の回 19:00/05/10/15/20 のいずれかの時間
-22時の回 22:00/05/10/15/20 のいずれかの時間
相手の旗のHPを削りきるか、相手よりHPの割合を減らした状態で時間切れになれば勝利。逆は敗北。
*対戦の流れ
事前に設定された守備隊員が守備位置についている。守備は最大4人。
守備隊員を全て倒しきると旗が出現する。
*初心者向け戦略
強い人に攻撃すると返り討ちにあって士気が0になってしまうので
敵わない場合は味方が攻撃して旗が出るのを待って、旗が出たらすかさず攻撃しよう。旗から返り討ちにあうことはないので、どんどん攻撃しよう。
自分の部隊の守備が0人になってしまうと旗が出てしまうので、0人になる前に守備に入ろう。
~
事前に対戦相手の部隊を確認し、戦力を把握すると挑める相手かどうかがわかる。(戦力隠ししている場合があるので注意。)
~
部隊によっては、開始後一定時間経ってメンバーが揃うまでは旗にとどめを刺さずに残しておくところもある。
そういう場合は「部隊規則」に書いてあるので、書いてない場合はどんどん攻撃してOK。
~
部隊によって戦略は違うので、「部隊規則」を確認するかメンバーに部隊チャットで聞いてみよう。
低レベル帯は特に決めていない部隊が多いので、自由に戦ってみよう。
守備や旗攻撃などが良いタイミングでできると、総合力が低くても活躍できる!
*隊抗戦関連データ
-士気は10秒に1%自然回復する。
-どんなに戦力差があっても攻撃すれば5%は士気を減らせる。
→戦況によっては時間を合わせて攻撃する戦略があるのはこのため。
逆に攻撃すると5%は食らう。戦力差によって食らうダメージは変動。
-攻撃は60秒のクールタイム、守備は50秒のクールタイムがある。
-攻撃は60秒のクールタイム、守備は60秒のクールタイムがある。
※特定の[[ハープ]]を装備することで短縮が可能
-[[士気回復薬]]は1試合で3回使用可能。クールタイムは**秒。
-[[士気回復薬]]は1試合で3回使用可能。クールタイムは60秒。
※覚醒+2の[[桜鬼姫]]を支援隊Iに編成することで使用回数が1回増加。
*遊撃軍
主人公のレベル15以上で編成画面で編成可能。
1回だけ士気を減らさずに攻撃できる。
※覚醒+7の[[SSR孟獲]]を支援隊Iに編成することで攻撃可能回数が1回増加。
※覚醒+7の[[SSR孟獲]]か[[LG麗鬼姫]]を支援隊Iに編成することで攻撃可能回数が1回増加。