システム紹介
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狼とも呼ばれる本作の忍びは、立体的なマップを縦横に駆け、剣術や体術、
搦め手である義手忍具など、持てるすべてを駆使して様々なシチュエーションに挑みます。
困難を乗り越える工夫は多彩であり、プレイスタイルに合わせた戦略や工夫が可能です。
剣戟
- 刀と刀がぶつかり合うスリリングな剣戟。
体幹を削り一瞬のスキを狙う、緊張感溢れる戦いが繰り広げられる。
忍殺
- 激しい攻防の末、相手が体勢を崩した一瞬のスキを突く、
命を刈り取る容赦ない一撃、忍殺。
隠密
- 音も立てずに忍び、敵をやり過ごす。
敵の会話を盗み聞き、攻略のヒントを得る。
正面から斬り合うだけでなく、忍びには様々な戦術がある。
義手忍具
- 左腕の忍義手に仕込む秘器・義手忍具。
盾を叩き壊す仕込み斧や、音と光で敵を撹乱させる爆竹など、その種類と個性は様々である。
鉤縄
- 広大なマップを縦横に動き回ることができる特殊なワイヤー・鉤縄。
道なき道、常人では到達できないような場所への移動を可能にする。
回生
- 死んでしまっても、回生の力があればその場で蘇ることができる。
油断している敵を背後から奇襲する、その場を離れて形勢を立て直すなど、自らの死すらも戦略に活かすことができる。
成長
- 探索や戦闘の結果として、新たなスキルの習得や強化義手忍具の作成、HPと体幹の上昇など、様々な成長がある。
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更新日: 2019-03-11 (月) 17:20:43