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英雄伝説 閃の軌跡II:改 攻略Wiki
「英雄伝説 閃の軌跡II:改」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年9月25日 / メーカー:日本ファルコム / ハッシュタグ:
#英雄伝説
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英雄伝説 閃の軌跡II:改
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戦闘のリトライ(ゲームオーバー時の救済措置)について の編集
#contents2_1(display=block,depth=1) *概要 -アタックメンバーが全員戦闘不能になってしまうと、ゲームオーバーになってしまう。 (控えメンバーが生存していても) -その際、同じ条件で戦闘をリトライするか、&color(red){難易度がEASYやNORMALモードならリトライ回数に応じて敵の強さを下げて};挑戦できる。 -&color(red){NIGHTMAREモード(一番難しい難易度)挑戦時でも、敵の強さを下げない通常リトライは選べる};。根気よく敵に挑み続けよう。 *ゲームオーバー時の選択肢 -リトライ:同じ条件で戦闘をやり直す。消費したアイテムやEPなども、戦闘開始前の状態に戻っている。 -敵の強さを少し下げてリトライ:敵が弱くなった状態でリトライ可能。&color(red){難易度がEASY、NORMALの場合に選択可能};。 (EASYモードの場合は、複数回ゲームオーバーになるとその分だけ際限なく?弱くなる) -タイトル画面に戻る:セーブデータを読み込んで、直近のセーブポイントからやり直す。
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#contents2_1(display=block,depth=1) *概要 -アタックメンバーが全員戦闘不能になってしまうと、ゲームオーバーになってしまう。 (控えメンバーが生存していても) -その際、同じ条件で戦闘をリトライするか、&color(red){難易度がEASYやNORMALモードならリトライ回数に応じて敵の強さを下げて};挑戦できる。 -&color(red){NIGHTMAREモード(一番難しい難易度)挑戦時でも、敵の強さを下げない通常リトライは選べる};。根気よく敵に挑み続けよう。 *ゲームオーバー時の選択肢 -リトライ:同じ条件で戦闘をやり直す。消費したアイテムやEPなども、戦闘開始前の状態に戻っている。 -敵の強さを少し下げてリトライ:敵が弱くなった状態でリトライ可能。&color(red){難易度がEASY、NORMALの場合に選択可能};。 (EASYモードの場合は、複数回ゲームオーバーになるとその分だけ際限なく?弱くなる) -タイトル画面に戻る:セーブデータを読み込んで、直近のセーブポイントからやり直す。
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