3 | 1.通常攻撃・クラフトのダメージ上昇 与ダメージ+65% / 硬直時間1.5倍 2.ブレイクダメージアップ / 与ブレイクダメージ+25% |
---|
4 | 1.通常攻撃・クラフトのダメージ上昇 与ダメージ+70% / 硬直時間1.5倍 2.ブレイクダメージアップ / 与ブレイクダメージ+30% |
---|
5 | 1.通常攻撃・クラフトのダメージ上昇 与ダメージ+75% / 硬直時間1.5倍 2.ブレイクダメージアップ / 与ブレイクダメージ+35% 3.必殺率アップ / クリティカル発生確率+3% |
---|
6 | 1.通常攻撃・クラフトのダメージ上昇 与ダメージ+80% / 硬直時間1.5倍 2.ブレイクダメージアップ / 与ブレイクダメージ+40% 3.必殺率アップ / クリティカル発生確率+3% |
---|
7 | 1.通常攻撃・クラフトのダメージ上昇 与ダメージ+85% / 硬直時間1.5倍 2.ブレイクダメージアップ / 与ブレイクダメージ+45% 3.必殺率アップ / クリティカル発生確率+4% |
---|