4 | 1.被ダメージのCP入手量アップ / 入手量2.5倍 2.戦闘開始・ピンチ時に「STRアップ」 / 4ターンSTR↑(小) |
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5 | 1.被ダメージのCP入手量アップ / 入手量2.75倍 2.戦闘開始・ピンチ時に「STRアップ」 / 4ターンSTR↑(小) 3.Sクラフト使用後の硬直時間減少 / 硬直時間3/4 |
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6 | 1.被ダメージのCP入手量アップ / 入手量3倍 2.戦闘開始・ピンチ時に「STRアップ」 / 4ターンSTR↑(小) 3.Sクラフト使用後の硬直時間減少 / 硬直時間3/4 |
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7 | 1.被ダメージのCP入手量アップ / 入手量3.25倍 2.戦闘開始・ピンチ時に「STRアップ」 / 4ターンSTR↑(中) 3.Sクラフト使用後の硬直時間減少 / 硬直時間2/3 |
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