サポート法石
本ページはプロモーションが含まれています
名称 | 効果 | 主な入手方法 |
生命の理 | 戦闘中に生命の理の効果が発生する。 生命力を増幅する魔力によって 装備する者の最大HPが上昇する。 | |
魔力の胎動 | 戦闘中に魔力の胎動の効果が発生する。 精神力を増幅する魔力によって 装備する者の最大MPが上昇する。 | |
豪腕の誇り | 戦闘中に剛腕の誇りの効果が発生する。 武器に眠る力を限界まで引き出し 装備する者の武器物理攻撃力が上昇する。 | |
叡智の証明 | 戦闘中に叡智の証明の効果が発生する。 武器に眠る力を限界まで引き出し 装備する者の武器魔法攻撃力が上昇する。 | |
鉄壁の誓い | 戦闘中に鉄壁の誓いの効果が発生する。 武器に眠る力を限界まで引き出し 装備する者の武器物理防御力が上昇する。 | |
魔心の祈り | 戦闘中に魔心の祈りの効果が発生する。 武器に眠る力を限界まで引き出し 装備する者の武器魔法防御力が上昇する。 | |
満ちる精神 | 戦闘中に満ちる精神の効果が発生する。 研ぎ澄まされた感覚で敵の動きを見抜き 装備する者の命中率が上昇する。 | |
見切りの神眼 | 戦闘中に見切りの神眼の効果が発生する。 研ぎ澄まされた感覚で敵の攻撃を見抜き 装備する者の回避率が上昇する。 | |
真理の極み | 戦闘中に真理の極みの効果が発生する。 研ぎ澄まされた感覚で敵の隙を見抜き クリティカル率が上昇する。 | |
天地の閃き | 戦闘中に天地の閃きの効果が発生する。 研ぎ澄ませれた感覚で敵の虚を突き クリティカルが発生したときに威力が大きくなる。 | |
統べる波動 | 戦闘中に統べる波動の効果が発生する。 時の流れに干渉する魔力によって ATBがたまりやすくなり、行動頻度が上がる。 | |
嘆きの疾風 | 戦闘中に嘆きの疾風の効果が発生する。 時の流れに干渉する魔力によって 戦闘開始直後のATBが通常より多くなる。 | |
刻の煌き | 戦闘中に刻の煌きの効果が発生する。 時の流れに干渉する魔力によって クリティカルが発生すると、ATBがたまる。 | |
宿命の記憶 | 戦闘中に宿命の記憶の効果が発生する。 時の流れに干渉する魔力によって 刹那システムが発動すると、 ATBがたまる。 | |
運命の輪 | 戦闘中に運命の輪の効果が発生する。 刹那の力を限界まで高める魔力によって 時間の経過によってたまるSPが多くなる。 | |
夢想の憧れ | 戦闘中に夢想の憧れの効果が発生する。 刹那の力を限界まで高める魔力によって 回復や支援したときにたまるSPが多くなる。 | |
魂の怒り | 戦闘中に魂の怒りの効果が発生する。 刹那の力を限界まで高める魔力によって ダメージを受けたときにたまるSPが多くなる。 | |
アタックビット | 戦闘中にアタックビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 無属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。 | |
ファイアビット | 戦闘中にファイアビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 火属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。 | |
ウォータビット | 戦闘中にウォータビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 水属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。 | |
シャインビット | 戦闘中にシャインビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 天属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。 | |
クロックビット | 戦闘中にクロックビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 時属性の攻撃をしたときに威力が大きくなる。 | |
ファイアセーフティ | 戦闘中にファイアセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 火属性耐性が上昇する。 | |
ウォータセーフティ | 戦闘中にウォータセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 水属性耐性が上昇する。 | |
シャインセーフティ | 戦闘中にシャインセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 天属性耐性が上昇する。 | |
クロックセーフティ | 戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 時属性耐性が上昇する。 | |
スリップビット | 戦闘中にスリップビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 攻撃時にスリップが発生するようになる。 | |
コンフュビット | 戦闘中にコンフュビットの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 攻撃時に混乱が発生するようになる。 | |
スリップセーフティ | 戦闘中にスリップセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより スリップ耐性が上昇する。 | |
パラライズセーフティ | 戦闘中にパラライズセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 麻痺耐性が上昇する。 | |
ストーンセーフティ | 戦闘中にストーンセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 石化耐性が上昇する。 | |
フリーズセーフティ | 戦闘中にクロックセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 凍結耐性が上昇する。 | |
ストップセーフティ | 戦闘中にストップセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより 時間停止耐性が上昇する。 | |
スタンセーフティ | 戦闘中にスタンセーフティの効果が発生する。 周囲に展開した魔力で作られた不可視のビットにより スタン耐性が上昇する。 | |
レゾナンス | 戦闘中にレゾナンスの効果が発生する。 体内にある魔力を活性化させて 連携の威力が大きくなる。 | |
クラフトワーク | 戦闘中にクラフトワークの効果が発生する。 体内にある魔力を活性化させて アイテム効果の威力が大きくなる。 | |
ステルス | 戦闘中にステルスの効果が発生する。 敵対心を制御する魔力によって 敵に狙われにくくなり、攻撃を受けづらくなる。 | |
アベンジャー | 戦闘中にアベンジャーの効果が発生する。 敵の攻撃を破壊の力に変換する魔力によって ダメージを受けたときに、敵にダメージを返す。 | |
永劫回帰 | 戦闘中に永劫回帰の効果が発生する。 同じ属性で連続攻撃すると、カウントがたまり 同属性攻撃回数が多いほど威力が大きくなる。 | |
闘争本能 | 戦闘中に闘争本能の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作り上げる魔力によって HPが高いほど威力が大きくなる。 | |
捲土重来 | 戦闘中に捲土重来の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって HPが低いほど威力が大きくなる。 | |
物心一如 | 戦闘中に物心一如の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって MPが高いほど威力が大きくなる。 | |
心頭滅却 | 戦闘中に心頭滅却の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって MPが低いほど威力が大きくなる。 | |
心地光明 | 戦闘中に心地光明の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって SPが高いほど威力が大きくなる。 | |
堅忍不抜 | 戦闘中に堅忍不抜の効果が発生する。 宇宙の法則を強制的に作る上げる魔力によって SPが低いほど威力が大きくなる。 | |
ベルセルク | 戦闘中にベルセルクの効果が発生する。 戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し 腕力と魔力が上昇するようになる。 | |
アンリミテッド | 戦闘中にアンリミテッドの効果が発生する。 戦闘していると、装備する者が低確率で覚醒し ATBとSPの蓄積速度が上昇するようになる。 | |
レギンレイヴ | 戦闘中にレギンレイヴの効果が発生する。 行動するときに、刹那を発動すると その行動で発生する攻撃が特殊攻撃になる。 | |
パリエース | 戦闘中にパリエースの効果が発生する。 敵に攻撃を受けた時に、刹那を発動すると 受けるダメージを減らすことができる。 | |
リバイバルカウンター | 戦闘中にリバイバルカウンターの効果が発生する。 HPが20%以下で敵の攻撃を受けたときに 刹那を発動すると、使用可能な連携で敵に反撃する。 | |
コメントフォーム
コメントはありません。 コメント/サポート法石?
|
|
掲示板
人気急上昇中のスレッド
更新日: 2018-06-18 (月) 17:14:48