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スターフォックス64 3D 攻略Wiki
3DS「スターフォックス64 3D」の攻略Wikiです。
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発売日:2011年7月14日 / メーカー:任天堂 / ハッシュタグ:
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*オールレンジモード LorR+スティック(左or右)の押し続けによる 「旋回」 ブレーキ+下スティックによる 「Uターン」はオールレンジモードのみ入力可能。 画面端に行くとブーストの残量にかかわらず、画面中央へUターンする。 [[フィチナ]]、[[カタリナ]]、[[セクターZ]]、[[ボルス]]、[[ベノム2]](序盤)はステージ開始からオールレンジモードで、 %%%下記のスコア到達の際、敵機残骸から特定のアイテムが現れる%%%ため覚えておきたい。 撃墜数が5、10、20、30機目でシールドリング、 %%%15機目でレーザーエナジー(ウイングリペア)%%%が出現する。 以降の戦況に大きく影響が出るので見逃さずに ※ただしフィチナの「レーダー」やセクターZの「宇宙ゴミ」、ボルスの「エネルギータワー」等は 例外として特定のHIT数であってもシールドリングやレーザーエナジーは出現しない。 またベノム2の「ウルフェンⅡ」からはミドルサプライかシールドリングのみ発生 迎撃された敵機からSE付きでアイテムが現れるのでアイテムの出現箇所をマップで確認しておこう。 誘爆HIT等によって特定の撃墜数以上となってしまうとアイテムが出ない場合があるので 特にスコアアタックやリトライでレーザーやシールドの強化を望む場合、HIT数に気を配ろう
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通常時と異なりステージ内を全方向へ自由に飛ぶことができる。 *オールレンジモード LorR+スティック(左or右)の押し続けによる 「旋回」 ブレーキ+下スティックによる 「Uターン」はオールレンジモードのみ入力可能。 画面端に行くとブーストの残量にかかわらず、画面中央へUターンする。 [[フィチナ]]、[[カタリナ]]、[[セクターZ]]、[[ボルス]]、[[ベノム2]](序盤)はステージ開始からオールレンジモードで、 %%%下記のスコア到達の際、敵機残骸から特定のアイテムが現れる%%%ため覚えておきたい。 撃墜数が5、10、20、30機目でシールドリング、 %%%15機目でレーザーエナジー(ウイングリペア)%%%が出現する。 以降の戦況に大きく影響が出るので見逃さずに ※ただしフィチナの「レーダー」やセクターZの「宇宙ゴミ」、ボルスの「エネルギータワー」等は 例外として特定のHIT数であってもシールドリングやレーザーエナジーは出現しない。 またベノム2の「ウルフェンⅡ」からはミドルサプライかシールドリングのみ発生 迎撃された敵機からSE付きでアイテムが現れるのでアイテムの出現箇所をマップで確認しておこう。 誘爆HIT等によって特定の撃墜数以上となってしまうとアイテムが出ない場合があるので 特にスコアアタックやリトライでレーザーやシールドの強化を望む場合、HIT数に気を配ろう
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