- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#contents
*ブラインドマン編
|No.|名称|発生場所|h
|01|東拘|ブラインドマン編をクリアする|
|02|完黙再び|ライアーズアート≪関本の本心を探れ!≫に失敗する|
|03|週刊サラリー|ライアーズアート≪津田沼を上手くコントロールせよ!≫に失敗する|
|04|生命の危機|ライアーズアート≪屁理屈屋の金谷を屈服させろ!≫に失敗する|
|05|かぶりつき|山狩り時に「●話しかける」を選択する|
|06|悪あがき|ライアーズアート≪水瀬になりきって聴取せよ!≫に失敗し、「●尋問を強行する」を選択する|
|07|救急車|関本を東拘に戻す際の選択肢で「救急車を呼ぶ」を選ぶ|
|08|鏡の中の私|ライアーズアート≪生きるために言葉で足掻け!≫に失敗する|
|09|失敗|推理ロジック否|
&br;
*悪霊編
|No.|名称|発生場所|h
|10|最後の友達|悪霊編クリア|
|11|唐突の来訪|≪水瀬の信用を勝ち取れ!≫で疑に傾いて失敗し、「●友達だと思って」を選択する|
|12|唐突に襲い掛かる|≪風守に意見を聞いて懐柔しろ!≫で疑に傾いて失敗し、「やらない」を選択する|
|13|死霊の再訪|推理ロジック否|
|14|心配なの|美鈴に話を聞く場面で「心配なの」を選ぶ|
|15|泣き喚いて|≪立花から真相を引き出せ!≫で疑に傾いて失敗し、「●泣き喚く」を選択する|
|16|黒いもやが這う|≪立花から真相を引き出せ!≫の後の選択肢で「もやを払いのける」を選択する|
&br;
*死臭編
|No.|名称|発生場所|h
|17|血の終焉|死臭編クリア|
|18|一瞬の出来事|≪砂堀に怪しまれず誤魔化しきれ!≫で疑に傾いて失敗し、「●醤油の秘密」を選択する|
|19|素直に手伝う|【変わり果てた姿】後の選択肢で「●素直に手伝う」を選択する|
|20|待ち受けるもの|【抜け穴を発見】後の選択肢で「●引き返す」と選択する|
|21|全てが遅く|推理ロジック否|
|22|人殺しの餐宴|≪時間を稼いで砂堀を揺さぶれ!≫で疑に傾いて失敗し、選択肢を選ぶ&br;(選ぶ選択肢はどれでも結果は同じ)|
&br;
*生け贄編
|No.|名称|発生場所|h
|23|惨劇の終焉|生け贄編クリア|
|24|永久に囚われて|≪津田沼に説得を試みろ!≫で疑に傾いて失敗し、「諦める」を選択する|
|25|生け贄の祭殿|≪金谷の凶行を食い止めろ!≫で疑に傾いて失敗し、「●イヤ」を選択する|
|26|死への旅路|自殺を試みる場面で「ドアノブで首をつる」を選択する|
|27|蛇に飲まれるように|水瀬から教わった言葉の意味を考える場面で&br;「何かの合言葉?」⇒「誰かの名前?」を選択する|
|28|負けて死ぬ|≪津田沼を言い包めて難を逃れろ!≫で疑に傾いて失敗し、「パー」を選択する|
|29|命脈尽きて|推理ロジック否|
&br;
*パンデミック編
|No.|名称|発生場所|h
| | | |
|30|これから先は|パンデミック編クリア|
|31|死角からの手|≪やけになった風守を冷静にさせろ!≫で疑に傾いて失敗し、「●キレる」を選択する|
|32|再びの対面|≪映像を信じる金谷を問いただせ!≫疑に傾いて失敗し、「追いかける」を選択する|
|33|そこからの逃避|≪映像を信じる金谷を問いただせ!≫後の選択肢で「●砂堀に逃げるように叫ぶ」を選択する|
|34|多勢に無勢|≪介護施設に向かう決意をさせろ!≫で疑に傾いて失敗し、「関本」か「●金谷」を選択する|
|35|私の選択|≪介護施設に向かう決意をさせろ!≫後の選択肢で「開けない」を選択する|
|36|選択は一つだけ|推理ロジック否|
&br;
*死臭編
*洗脳編
|No.|名称|発生場所|h
| | | |
|37|そして再び…|洗脳編クリア|
|38|辞めてやる|≪黒田らの違法行為を糾弾せよ!≫で疑に傾いて失敗し、「●辞める」を選択する|
|39|電気昇天|【電気刑】後の選択肢で「やらない」を選択する|
|40|辞めさせてもらいます|≪拷問の強要に立ち向かえ!≫で疑に傾いて失敗し、「●辞めさせてもらいます」を選択する|
|41|闇の更に奥底に|【相談相手は消される】後の選択肢で「●叫ぶ」を選択する|
|42|体で理解?|≪拷問の強要に抵抗しろ!≫で疑に傾いて失敗し、「●体で理解」を選択する|
|43|笑う殺人者|推理ロジック否|
&br;
*洗脳編
*寄生虫編
|No.|名称|発生場所|h
| | | |
|44|忘れ物|寄生虫編クリア|
|45|助けを求める応援部署|【調査手配】後の選択肢で「捜査一課に応援要請」を選択する|
|46|絶望|【立ち位置の確認】後の選択肢で「●自分で飲んだ」を選択する|
|47|贖罪|【立ち位置の確認】後の選択肢で「風守さんに飲むよう求めた」を選択する|
|48|生存者1名|【異変】後の選択肢で「●ここで恨みを晴らす」を選択する|
|49|始末|≪死を回避する取引をせよ!≫で疑に傾いて失敗する|
|50|折れた矢|推理ロジック否|
&br;
*人形編
|No.|名称|発生場所|h
|51|黒田の豹変|人形編クリア|
|52|この場から離脱|【惨劇の酒造】後の選択肢で「●脱出」を選択する|
|53|しかし一蹴|≪黒田に人形の調査を了承させろ!≫で疑に傾いて失敗する|
|54|足元から奴が|【仕込めるのは誰?】後の選択肢で「風守」を選択する|
|55|始末屋の音|推理ロジック否|
|56|近付く物音|≪黒田が事件に関与したか見極めろ!≫で疑に傾いて失敗する|
&br;
*秘密クラブ編
|No.|名称|発生場所|h
|57|楽園NKP|秘密クラブ編クリア|
|58|採用の理由|≪NKPへの潜入捜査を拒絶しろ!≫で疑に傾いて失敗し、「最初からそれを採用すればいいのに」を選択する|
|59|負ける|【潜入】後の選択肢で「●私に負けるから怖いんでしょ」を選択する|
|60|新人の頃|≪ヒロムたんを上手に接客せよ!≫で疑に傾いて失敗し、「●叱らないんですか?」を選択する|
|61|全身麻痺の不安感|≪怪しむ砂堀をやり込めろ!≫で疑に傾いて失敗する|
|62|あともう一息|推理ロジック否|