RIGHT:【[[サブイベント]]】 ※このイベントを起こすには、別のサブイベント「[[前作主人公との会話イベント]]」を進行する必要があります。 ※このイベントは本来別のサブイベント「[[前作主人公との会話イベント]]」終了後(トンネル前での会話イベント後)に発生するイベントの模様。 林での会話イベント後~トンネルでの会話イベント前に発生させると、前作主人公の家へチャコが先導しない(前作主人公の家に行けばイベントは進行します) -前作主人公との林の犬のお墓前での会話イベント後(本来はトンネルでの会話イベント後?)、犬のお墓を調べられるので調べてみましょう。 -前作主人公との林の犬のお墓前での会話イベント後(本来はトンネルでの会話イベント後?)、チャコを連れた状態だと犬のお墓を調べられるので調べてみましょう。 イベント後、チャコが何かを追いかけるかのようにどこかにいってしまいます。 --(本来なら前作主人公の家までチャコが走っていく演出が見れますが、林の会話イベント後~トンネルでの会話イベント前に起こすと走っていくチャコの演出が発生しません。) (走っていくチャコの演出を見なくても、前作主人公の家に行けばイベントは進行します。) -隣町にある前作主人公の家に行くとチャコがいてイベントがあります。 &attachref(前作主人公5_0.jpg,,60%); -イベント後、「&color(green){カセットテープ};」を入手。 --このカセットテープは、別のサブイベント「[[なにかのぶひん]]」完了後に入手できるカセットプレーヤーで再生できる。 自室のカセットプレーヤーを調べ、「おんがくをきく?」に「やだ」を選択すると「べつのきょくをきく?」と問われるので「うん」を選択すると再生できる。 *コメントフォーム #pcomment(コメント/犬のお墓と犬小屋,reply,15) IP:219.100.227.247 TIME:"2017-09-26 (火) 20:26:15" REFERER:"http://wiki3.h1g.jp/shin_yomawari/?cmd=edit&page=%E7%8A%AC%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%A2%93%E3%81%A8%E7%8A%AC%E5%B0%8F%E5%B1%8B" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/60.0.3112.113 Safari/537.36"