復活の少年王 ツタンカーメンの基礎情報

サクライグノラムス(サクムス)のスタイル「復活の少年王 ツタンカーメン」の評価やパラメーター、スキル、耐性、才能などをまとめています。
サクライグノラムス(サクムス)の復活の少年王 ツタンカーメンの評価を掲載しています。耐性や才能も掲載していますので、復活の少年王 ツタンカーメンを育成する際の参考にどうぞ!
目次
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サムライ素体? | |
&ref(): File not found: "[icon]復活の少年王 ツタンカーメン.jpg" at page "復活の少年王 ツタンカーメンの基礎情報"; 復活の少年王 | 育成論? |
復活の少年王 ツタンカーメンの基本情報
初期レア | ★★★ | ||
---|---|---|---|
役割 | 物理アタッカー | ||
スタイル名 | 復活の少年王 | ||
入手方法 | サムライスタイル召喚から入手 | ||
属性 | ![]() | 得意武器 |
復活の少年王 ツタンカーメンの評価
簡易評価
簡易評価 | 現在調査中です |
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復活の少年王 ツタンカーメンの初期能力
パラメーター
HP | AP | CP | 器用 | 敏捷 | |||||
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G+ | 165 | G+ | 288 | G+ | 288 | F | 459 | C+ | 1900 |
攻撃 | 防御 | 魔攻 | 魔防 | 運 | |||||
G+ | 302 | G | 145 | G+ | 206 | G | 148 | C | 1773 |
才能
戦場の才
屋内 | 屋外 | |||
---|---|---|---|---|
F | A |
刻限の才
青龍の刻 | 白虎の刻 | 朱雀の刻 | 玄武の刻 | |
---|---|---|---|---|
A | C | G | E |
攻撃の才
斬撃 | 打撃 | 刺突 | 射撃 | 魔法 |
---|---|---|---|---|
D | B | G | A | G |
耐性
攻撃タイプ耐性
斬撃 | 打撃 | 刺突 | 射撃 | 魔法 |
---|---|---|---|---|
+5 | +20 | - | +10 | -15 |
状態異常耐性
毒 | 睡眠 | 沈黙 | 麻痺 | 混乱 | |
---|---|---|---|---|---|
+10 | - | - | - | -25 | - |
誘惑 | 気絶 | ||||
+50 | +50 | - | -10 | - | -10 |
- | - | - |
属性耐性
火 | 水 | 雷 | 風 | 光 | 闇 |
---|---|---|---|---|---|
- | - | - | - | -10 | - |
復活の少年王 ツタンカーメンのスキル
固有スキル
![]() | デザートストーム? |
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対象に3連続で28%補正の攻撃依存180威力ダメージ&25%の確率で2ターン暗闇効果 |
習得済みスキル
![]() | 毒針? |
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対象に攻撃依存105威力ダメージ&25%の確率で2ターン10%の毒効果 |
獲得スキル習得
![]() | エイムフォロー? |
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3ターン範囲内の味方の器用20%・命中20アップ | |
![]() | 飛翔の極意? |
Move+1・Jump+1 | |
![]() | アサシンダガー? |
対象に攻撃依存145威力ダメージ&25%の確率で4ターン後に死亡する死の宣告効果 | |
![]() | 覚醒 避炎の心得? |
会心回避+5・運+2% | |
![]() | 覚醒 獄炎連刃? |
対象に2連続で44%補正の攻撃依存160威力ダメージ&3ターン攻撃30%・魔攻30%ダウン | |
![]() | 覚醒 連打? |
対象に2連続で43%補正の攻撃依存125威力ダメージ | |
![]() | 覚醒 洞察? |
4ターン自身の回避30アップ |
復活の少年王 ツタンカーメンの目標一覧
目標1 | 「男時「壱」創・陽春ノ試練」を受ける |
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目標2 | 「男時「弐」創・陽秋ノ試練」で可以上 |
目標3 | 「男時「参」創・陽冬ノ試練」で可以上 |
目標4 | 「女時「壱」創・陰春ノ試練」で可以上 |
目標5 | 「女時「弐」創・陰夏ノ試練」で可以上 |
目標6 | 「天ノ時「壱」創・陰秋ノ試練」で可以上 |
目標7 | 「天ノ時「弐」創・陰冬ノ試練」で可以上 |
目標8 | 「天ノ時「参」創・天夏ノ試練」で可以上 |
目標9 | 「天ノ時「肆」創・天冬ノ試練」で可以上 |
目標10 | 「最終試練 第一の関門」で可以上 |
目標11 | 「最終試練 第ニの関門」で可以上 |
目標12 | 「最終試練 第三の関門」で可以上 |
イベント一覧
特定の期間に発生するイベント一覧
特定の期間に発生するイベント一覧 | |
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幼きファラオ(育成スタート)
選択肢なし | スキルポイント+200 |
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王としての使命(男時 陽春 2ターン目)
選択肢なし | AP+2 攻撃+23 防御+18 |
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世界を救うために(男時 陽春 6ターン目)
選択肢なし | HP+11 CP+5 防御+17 敏捷+15 |
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届いていた想い(男時 陽夏 1ターン目)
選択肢なし | なし |
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寄り添うことから(男時 陽夏 6ターン目)
選択肢なし | AP+1 攻撃+8 防御+6 スタミナ+10 |
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年相応にクリスマス(男時 陽秋 5ターン目)
お菓子? | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 運+15 桃之井の絆ゲージ+5 |
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ミルクとか!? | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 運+15 スタミナ+10 桃之井の絆ゲージ+5 |
おもちゃは? |
もっと先へ進むためには(男時 陽秋 6ターン目)
選択肢なし | HP+6 AP+8 魔防+23 敏捷+15 |
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争いのない世界へ(男時 陽冬 5ターン目)
選択肢なし | 攻撃+15 魔攻+12 器用+20 |
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支え合う晒け会う(女時 陰春 4ターン目)
選択肢なし | 攻撃+5 魔攻+4 器用+7 運+15 スキルポイント+12 |
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初めての夏合宿[始]
選択肢なし | 攻撃+15 魔攻+12 器用+20 |
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初めての夏合宿[終]
選択肢なし |
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歩み寄り
年末の過ごし方(女時 陰秋 5ターン目)
ゆっくり寝たい! | HP+11 CP+5 防御+17 敏捷+15 運+15 桃之井の絆ゲージ+5 |
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美味しいもの食べたいとか! | |
たくさん遊びたい、とか! |
確かな変化(女時 陰秋 6ターン目)
選択肢なし | HP+11 CP+5 防御+17 スタミナ+10 |
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順調の中の違和感(女時 陰冬 5ターン目)
選択肢なし | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 運+15 スタミナ+10 |
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友情イベント・壱
不安の中で
夏合宿再び[始]
夏合宿再び[終]
友情イベント・弐
謳歌すべき日々
一人じゃない
導くのではなく
ランダムイベント
一枚一枚が糧となり
選択肢なし | AP+2 調子アップ |
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前を向くための言葉
正月の過ごし方
書物と研究
呪いは本当に?
あると思う | HP+6 AP+8 魔防+23 敏捷+15 |
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ないと思う |
まるで弟のように
好き嫌い
強くなれなくてもいいのです? | 攻撃+5 魔攻+4 器用+7 「雷葬の心得?」の習得Lv+1 |
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どうしてそんなに好き嫌いを? |
何のための力なのか
体力に不安あり
ファラオはミルクがお好き
ヤギのミルクがいいのです! | 攻撃+5 魔攻+4 器用+7 「修行の虫」になる 「耐雷の心得?」の習得Lv+1 |
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新商品にしてみるのです! |
突然のなぞなぞ
ファラオとしての嗜み
ぜひ教えてくださいなのです! | 攻撃+5 魔攻+4 器用+7 「斬撃の心得?」の習得Lv+1 |
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遠慮しておくのです。 |
ファラオとして当然
選択肢なし | CP+9 AP+9 器用+8 敏捷+15 スキルポイント+15 デザートストーム:序のレベルアップ 桃之井の絆ゲージ+5 |
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興味は尽きない
じゃあ、ゆっくり読むと良いのです! | スタミナ+10 |
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空を読む
好き嫌いをやめよう
歴史は複雑
選択肢なし | 調子ダウン |
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無茶は禁物
豪雨は突然に
選択肢なし | 調子ダウン |
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休みを所望する
河川敷でのんびりと
スパイスを効かせて
選択肢なし | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 スキルポイント+10 桃之井の絆ゲージ+5 |
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巨大な建造物
さっさと買い物を済ませるのです! | AP+1 攻撃+8 防御+6 「猛撃の心得?」 修得Lv+1 桃之井の絆ゲージ+5 |
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せっかくならいろいろ見て回るのです! |
条件ありイベント
もう一声!
追加の修行をする | HP+18 AP+9 防御+24 |
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HP+6 AP+3 攻撃+24 防御+15 桃之井の絆ゲージ+5 | |
攻撃+15 魔攻+15 器用+24 桃之井の絆ゲージ+5 | |
体力が心配 |
試練って疲れる…
連続で挑戦しすぎ!
修行失敗イベント
失敗と反省
修行大失敗…
試練への意気込み!
ネクスト・チャレンジ
試練前イベント
すれ違う二人(目標1前)
選択肢なし | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 敏捷+15 調子アップ |
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新たな一歩(目標2前)
選択肢なし | HP+6 CP+3 防御+9 敏捷+15 |
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わからずとも進むべく(目標3前)
選択肢なし | 攻撃+10 魔攻+8 器用+13 |
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足踏み(目標4前)
選択肢なし | HP+11 CP+5 防御+17 運+15 |
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負けられない戦い(目標5前)
誓い(目標6前)
選択肢なし | AP+2 攻撃+23 防御+18 桃之井の絆ゲージ+5 |
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握手(目標7前)
選択肢なし | CP+5 AP+5 器用+4 運+5 |
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貰ってばかりだったから(目標8前)
試練後イベント
対話が必要(目標1クリア)
選択肢なし | AP&color():Invalid color: #orange; 攻撃&color():Invalid color: #orange; 防御&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; |
---|
確かな前進[優](目標2を優でクリア)
選択肢なし | AP&color():Invalid color: #orange; 攻撃&color():Invalid color: #orange; 防御&color():Invalid color: #orange; 運&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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共に省み、喜び合う(目標3をクリア)
選択肢なし | AP&color():Invalid color: #orange; 攻撃&color():Invalid color: #orange; 防御&color():Invalid color: #orange; 運&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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暗中模索[優](目標4を優でクリア)
選択肢なし | HP&color():Invalid color: #orange; CP&color():Invalid color: #orange; 防御&color():Invalid color: #orange; 運&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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理解できない[優](目標5を優でクリア)
選択肢なし | CP&color():Invalid color: #orange; AP&color():Invalid color: #orange; 器用&color():Invalid color: #orange; 運&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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変わり始めたもの(目標6をクリア)
選択肢なし | 攻撃&color():Invalid color: #orange; 魔攻&color():Invalid color: #orange; 器用&color():Invalid color: #orange; 運&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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より高みへ(目標7をクリア)
選択肢なし | HP&color():Invalid color: #orange; CP&color():Invalid color: #orange; 防御&color():Invalid color: #orange; スキルポイント&color():Invalid color: #orange; 桃之井の絆ゲージ&color():Invalid color: #orange; |
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(目標8をクリア)
眷属になって!(すべての目標をクリア)
変わらないようで新しい日常(目標未達成)
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初期レア別のスタイル一覧
属性別のスタイル一覧
才能別のスタイル一覧
戦場の才別 | ||
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攻撃の才別 | ||
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&ref(): File not found: "射撃.jpg" at page "スタイル一覧"; 射撃? | &ref(): File not found: "魔法.jpg" at page "スタイル一覧"; 魔法? |
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更新日: 2023-03-14 (火) 17:14:43