ナオミ・ランドール
- 誰も触れないけど、結局はゲーム序盤で永久離脱して最後は死ぬキャラなんだよなぁw
もう、誰か殺さないと感動を取れない時代なのか、それともただ殺したいだけなのか、いずれにしてもゲーム途中で胸くそ悪くなって売ったわw
こう、ゲーム内容もストーリーも爽快で感動を取れるタイトルを期待する方が難しい時代なのかねぇ…
作る側もプレイする側も心が病んでるんだろうな。 --
- 転生、異世界が流行る世ですからね
鬼滅も呪術廻戦もバンバン人が死んでくし、
人が死んで悲しい!俺は頑張る!みたいなわかりやすいのが今のトレンドなんでしょうね --
- 昔からそうじゃないか?誰かが死ぬことで物語に強弱つける感じ。ラストに死んでわかりやすいお涙頂戴してくるよりはまだマシと思うかなぁ。 --