【世界観】 虚無の中より、至高神は世界を創造した。 破滅の星「シャワ」が空の彼方から襲来し、それまでの平穏は崩壊の危機に瀕した。 至高神は「シャワ」を惑星の核に封じ込み、長い眠りについた。 長い時が経ち、「シャワ」は神力と融合し、地表に浮かび上がって「幻光」と「莎華」を形成した。 「シャワ」の力を手に入れた太古の民は3つの流派、「天選者」、「狂信者」、「錬金者」に分けられた。 人々は争い、やがて4つの国「ウォン」、「アグネサ」、「フェルサレス」、「タルパズ」を創り上げた。 紀元3820年、フェルサレスは予告もなくアグネサを侵攻した。 紀元3828年、突如の大爆発により要衝・アカディナは破壊され、暴走する神力によって時空の裂け目が出来上がり禁域となった。 それは沼のように……拡大し続けていた…… 戦争に終止符が打たれたが、時空の狭間の向こうに潜む影は世界に新たな災いをもたらそうとしている…… 【世界線を駆け巡る協力型戦略SLG】 世界が崩壊するたびに、至高神は時間を巻き戻し、新たな世界線で戦いが繰り返される。 プレイヤーは「引導者」として世界の崩壊を企む「滅世者」との戦いに身を投じる。 強くなるためには、英雄たちを育成しながら土地を占領し、所属する国の仲間たちと共に与えられた試練を乗り越えなければならない。 この世界線に待ち構えているのは果たして、破滅か?希望か? 【領地を増やし資源を確保せよ】 英雄は土地を攻撃することで経験値を獲得でき、スキルは「神魂」を消費することで強化できる。 土地の占領数に応じて、戦いの進行に必要な資源、英雄の治療に必要な「幻光」、科学研究に必要な「莎華」の生産数が上昇する。 滅世者に対抗するため、よりレベルの高い土地を占領して資源を確保し、戦闘に役立つボーナスや生産数を上昇させる科学を研究しよう! 【聖殿が与えし4つの試練】 引導者同士の競争によって互いの力を高めるため、聖殿は国家規模の4つの試練を引導者に与えた。 試練の達成具合によって、プレイヤー同士が競い合ったり協力し合ったり、異獣が出没など、世界の形勢が大きく変わる。 また、試練達成のランキングに応じて、国家ランキング報酬を獲得できるので、遅れを取らないようにしよう! 世界線ごとに所属国を選択できるが、変更することはできないので慎重に選択しよう! 【英雄たちとのんびりな庭園生活】 英雄との親睦を深めるための庭園システムを搭載! 庭園では、英雄たちと一緒に暮らす宿舎スペースがあり、食材の採取や調理、探検など、日常感溢れるミニコンテンツを楽しめます! IP:10.0.1.44 TIME:"2019-10-15 (火) 10:41:13" REFERER:"https://h1g.jp/songoftime/?cmd=edit&page=%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC&refer=%E6%99%82%E3%81%AE%E6%AD%8C%20-%20%E7%B5%82%E7%84%89%E3%81%AA%E3%81%8D%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%82%BF%20-%20%E6%94%BB%E7%95%A5Wiki" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/77.0.3865.90 Safari/537.36"