#contents *「ヴィオドナイト」の特徴 |BGCOLOR(lightblue):||||c |装備可能武器|>|>|[[剣]]、[[大剣]]、[[斧]]、[[短剣]]、[[盾]]| |解放条件|>|>|[[ナイト]]、[[赤魔道士]]| |派生|[[大剣士]]|[[ナイト]]|[[ヴォイドナイト]]| |~|[[剣士]]|~|~| |~|~|[[赤魔道士]]|~| |~|[[魔術士]]|~|~| |ジョブチェンジ|[終極]インベリアルナイト|>|[幻想]ルーンナイト| |ジョブ適正|250%|虚空に刻まれしルーン|MP回復時の回復量増加| |~|400%|パワーオブヴォイド|コマンドアビリティの消費減少| |~|600%|仲間を求めし迷い人の記憶|最大MP400以上でヘイスト| 幻想は魔封剣でMP回復した時に味方にシェルの効果。 終極は魔封剣の斬撃に魔法属性被ダメージアップのデバフをつける。 *ジョブツリー |名称|種類|効果|必要JP|h |200|CENTER:80|350|CENTER:70|c |封魔剣|ジョブ固有|【魔法属性:無】&br;【ステータス補正:精神】&br;アビリティボタン長押しでガードし魔法を吸収、アビリティボタンを離すとMP吸収、通常攻撃ボタンを押すと強化解除付きの斬撃|| |封魔剣マスタリー|パッシブ|展開時間に応じ封魔剣強化|| |ヴォイドナイトジョブ適正+10%|パッシブ||| |ヴォイドナイトジョブ適正+15%|パッシブ||| |ヴォイドナイトジョブ適正+25%|パッシブ||| |ルーンガード|コマンド|ダメージを受けるとHPの代わりにMPが減る|| |アセンション|コンボ/剣|【物理属性:斬】【魔法属性:水】&br;【ステータス補正:知性】|| |戦意猛る剣|コンボアビリティ効果/剣|後攻撃派生の与ブレイク量増加|| |ソードフィール|コンボアビリティ効果/剣|弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復|| |ハウンドスラッシュ|コンボ/大剣|【物理属性:斬】&br;【ステータス補正:体力・精神】|| |インフェルノ|コンボ/大剣|【物理属性:斬】【魔法属性:火】&br;【ステータス補正:体力・知性】|| |グレイトストラグル|コンボアビリティ効果/大剣|後攻撃派生の与ブレイク量増加|| |バスターメトル|コンボアビリティ効果/大剣|弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復|| |激情の短剣|コンボアビリティ効果/短剣|後攻撃派生の与ブレイク量増加|| |ダガーフォース|コンボアビリティ効果/短剣|弱2派生の魔法与ダメージに応じMP回復|| |アビリティ与ダメージ+2.1%|パッシブ||| |アビリティ与ダメージ+4.1%|パッシブ||| |アクションアビリティ消費MP-3.8%|パッシブ||| |アクションアビリティ消費MP-5.8%|パッシブ||| |全属性被ダメージ-5.4%|パッシブ||| |全属性被ダメージ-1.8%|パッシブ||| IP:125.9.106.78 TIME:"2024-02-25 (日) 20:26:39" REFERER:"https://h1g.jp/sop_ffo/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:123.0) Gecko/20100101 Firefox/123.0"