攻撃 | 物理ダメージ 確率で連続攻撃(速度で確率↑) | 敵 範囲:単体 | - |
十文字 | 物理ダメージ(継続ダメージで強化) 最大HP減少 | 敵 範囲:単体 | - |
円 | 氷ダメージ 行動不能付与(確率:低) | 敵 範囲:小 | - |
剣舞 | 物理ダメージ(最大MPに比例) 継続ダメージ追加(5ターン) | 敵 範囲:単体 | - |
豪腕 | 受動スキル クリティカル発生確率上昇 | - | - |
豪旋風 | オフェンスアクト 連携攻撃・行動遅延 攻撃スタンスの時のみ発動 | - | - |
必勝の導き | ディフェンスアクト ブレイク時強化&ブレイク加算 防御スタンスの時のみ発動 | - | - |