ログイン/会員登録
英雄伝説 空の軌跡SC:改HD EDITION 攻略Wiki
「英雄伝説 空の軌跡SC」の攻略Wikiです。(PS3/PSP/PC対応)
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2013年4月25日 / メーカー:日本ファルコム / ハッシュタグ:
#英雄伝説
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PS3
/
PSP
/
PC
>
英雄伝説 空の軌跡SC
>
幻(クオーツ) の編集
|名称|属性|Lv|加算属性値|効果内容説明|製造コスト・入手方法|h |EP1|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×2、&color(,#CDCD00){空};×1&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×1|最大EP+3%|&color(,#BEBEBE){幻};×30、&color(,#CDCD00){空};×10&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×10| |EP2|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#CDCD00){空};×2&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×2|最大EP+6%|&color(,#BEBEBE){幻};×100、&color(,#CDCD00){空};×50&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×50| |EP3|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×5、&color(,#CDCD00){空};×3&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×3|S最大EP+9%|&color(,#BEBEBE){幻};×300、&color(,#CDCD00){空};×1000&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×100| |EP4|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8、&color(,#CDCD00){空};×5&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×5|S最大EP+12%|&color(,#BEBEBE){幻};×300、&color(,#CDCD00){空};×2000&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×200| |銀耀珠|幻|3|&color(,#BEBEBE){幻};×12、&color(,#CDCD00){空};×8&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×8|S最大EP+15%|宝箱:リベルアーク・地下道1| |命中1|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×1|DEX+5%、AGL-1|&color(,#BEBEBE){幻};×20| |命中2|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3|DEX+10%、AGL-2|&color(,#BEBEBE){幻};×100| |命中3|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×5|DEX+15%、AGL-3|&color(,#BEBEBE){幻};×200| |命中4|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8|DEX+20%、AGL-4|&color(,#BEBEBE){幻};×300| |幻耀珠|幻|3|&color(,#BEBEBE){幻};×12|DEX+25%、AGL-5|&color(,#BEBEBE){幻};×1000| |混沌の刃|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3|確率10%で敵を「混乱」状態にする|&color(,#BEBEBE){幻};×200| |混沌の理|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8|確率20%で敵を「混乱」状態にする|落:デモンズスピア| |情報|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×2|魔獣の詳しい情報が得られるようになる|&color(,#BEBEBE){幻};×50| |陽炎|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#DEB887){地};×2|魔獣に見つかりにくくなる|報酬:ブレイサーランク| |葉隠|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#F08080){火};×2|魔獣と接触しても戦闘にならない|&color(,#BEBEBE){幻};×80、&color(,#F08080){火};×50|
タイムスタンプを変更しない
|名称|属性|Lv|加算属性値|効果内容説明|製造コスト・入手方法|h |EP1|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×2、&color(,#CDCD00){空};×1&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×1|最大EP+3%|&color(,#BEBEBE){幻};×30、&color(,#CDCD00){空};×10&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×10| |EP2|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#CDCD00){空};×2&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×2|最大EP+6%|&color(,#BEBEBE){幻};×100、&color(,#CDCD00){空};×50&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×50| |EP3|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×5、&color(,#CDCD00){空};×3&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×3|S最大EP+9%|&color(,#BEBEBE){幻};×300、&color(,#CDCD00){空};×1000&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×100| |EP4|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8、&color(,#CDCD00){空};×5&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×5|S最大EP+12%|&color(,#BEBEBE){幻};×300、&color(,#CDCD00){空};×2000&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×200| |銀耀珠|幻|3|&color(,#BEBEBE){幻};×12、&color(,#CDCD00){空};×8&br;&color(#E8E8E8,#1C1C1C){時};×8|S最大EP+15%|宝箱:リベルアーク・地下道1| |命中1|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×1|DEX+5%、AGL-1|&color(,#BEBEBE){幻};×20| |命中2|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3|DEX+10%、AGL-2|&color(,#BEBEBE){幻};×100| |命中3|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×5|DEX+15%、AGL-3|&color(,#BEBEBE){幻};×200| |命中4|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8|DEX+20%、AGL-4|&color(,#BEBEBE){幻};×300| |幻耀珠|幻|3|&color(,#BEBEBE){幻};×12|DEX+25%、AGL-5|&color(,#BEBEBE){幻};×1000| |混沌の刃|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3|確率10%で敵を「混乱」状態にする|&color(,#BEBEBE){幻};×200| |混沌の理|幻|2|&color(,#BEBEBE){幻};×8|確率20%で敵を「混乱」状態にする|落:デモンズスピア| |情報|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×2|魔獣の詳しい情報が得られるようになる|&color(,#BEBEBE){幻};×50| |陽炎|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#DEB887){地};×2|魔獣に見つかりにくくなる|報酬:ブレイサーランク| |葉隠|幻|1|&color(,#BEBEBE){幻};×3、&color(,#F08080){火};×2|魔獣と接触しても戦闘にならない|&color(,#BEBEBE){幻};×80、&color(,#F08080){火};×50|
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。