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SPACEINVADERSGETEVEN ~逆襲のスペースインベーダー~ 攻略Wiki
Wiiウェア「SPACEINVADERSGETEVEN ~逆襲のスペースインベーダー~」の攻略Wikiです。
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発売日:2008年8月26日 / メーカー:タイトー / ハッシュタグ:
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スペースインベーダー ゲット イーブン ~逆襲のスペースインベーダー~
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*チキュウの兵器とコア 30年前のある日、突然宇宙から飛来した“UFO”と、謎の生命体“スペースインベーダー”。 スペースインベーダーの飛来によって、それまで戦争を続けていた大国たちは戦いをやめ、 「チキュウ」を守る為に一致団結しました。 敵味方、人種も国境も越えて科学者たちが集まり、 チキュウ人の英知を結集してスペースインベーダーの撃退法が研究されます。 その結果、生み出されたのが「コア・キャノン」と呼ばれる兵器でした。 コア・キャノンに生み出す無尽蔵とも思えるエネルギーは、 かつてチキュウジンが発明したあらゆるエネルギー機関をはるかに凌駕し、 量産されればチキュウのエネルギー問題はすべて解決されると思われました。 しかし、真実は少し違っていました。 「コア・キャノン」は、実はチキュウのテクノロジーではなかったのです。 かつて、チキュウに不時着した1機のUFOがありました。 このUFOに乗っていた7体のスペースインベーダーのカラダを研究し、 そこから無尽蔵にエネルギーを吸い出すことを可能とした装置「コア・システム」。 それを兵器として利用可能にしたのが「コア・キャノン」だったのです。 研究者たちはこぞってスペースインベーダーを調査しましたが、 エネルギーの源を解明することはできず、そのエネルギーを利用することが限界でした。 「コア・キャノン」を量産できない――その事実が、大国を突き動かしました。 数に限りのある「コア・キャノン」の所有権をめぐる戦争へと発展するまでには、 そう時間はかかりませんでした――
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*UFO&INVADERS ゲームの主人公である「UFO」は、 母船「マザーシップ」の指令を受けてチキュウを侵略しにやってきた。 言わば突撃艇のような存在です。 高度なAIを搭載したUFOは、インベーダーたちの攻撃を指揮するほか、 そのシャーレのような機内でインベーダーを無限に培養することが可能です。 一方、チキュウの大気は度重なる戦火によって汚染され、 清浄な大気を好むUFOやインベーダーたちによって非常に有害な状態にあります。 つまり、今のチキュウには長時間滞在することが出来ない にもかかわらず、 彼らは捨て身とも言える侵略を開始したことになります。 UFOに侵略の指令を与えたマザーシップ、 地球上では十分な活動時間を得られないUFO、 そしてインベーダーたちの目的とは――? *チキュウの兵器とコア 30年前のある日、突然宇宙から飛来した“UFO”と、謎の生命体“スペースインベーダー”。 スペースインベーダーの飛来によって、それまで戦争を続けていた大国たちは戦いをやめ、 「チキュウ」を守る為に一致団結しました。 敵味方、人種も国境も越えて科学者たちが集まり、 チキュウ人の英知を結集してスペースインベーダーの撃退法が研究されます。 その結果、生み出されたのが「コア・キャノン」と呼ばれる兵器でした。 コア・キャノンに生み出す無尽蔵とも思えるエネルギーは、 かつてチキュウジンが発明したあらゆるエネルギー機関をはるかに凌駕し、 量産されればチキュウのエネルギー問題はすべて解決されると思われました。 しかし、真実は少し違っていました。 「コア・キャノン」は、実はチキュウのテクノロジーではなかったのです。 かつて、チキュウに不時着した1機のUFOがありました。 このUFOに乗っていた7体のスペースインベーダーのカラダを研究し、 そこから無尽蔵にエネルギーを吸い出すことを可能とした装置「コア・システム」。 それを兵器として利用可能にしたのが「コア・キャノン」だったのです。 研究者たちはこぞってスペースインベーダーを調査しましたが、 エネルギーの源を解明することはできず、そのエネルギーを利用することが限界でした。 「コア・キャノン」を量産できない――その事実が、大国を突き動かしました。 数に限りのある「コア・キャノン」の所有権をめぐる戦争へと発展するまでには、 そう時間はかかりませんでした――
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