- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【スパイダーマン:マイルズ・モラレス】スーツに関する攻略情報をまとめています。【スーツ獲得方法】);
#title(【スパイダーマン:マイルズ・モラレス】スーツ一覧・スーツ改造と解説まとめ【スーツ獲得方法】)
#contents
*スーツとは
-スパイダーマンの見た目が変化し、スーツごとに特殊効果(スーツパワー)が付与されていて、スーツ改造・バイザー改造をアンロックできます。主にメインミッションを進めると新しいスーツを獲得できます。
&br;
-スーツはアクティビティトークンを使用することで改造できます。
&br;
-スーツ項目はメインミッション [[餞別]]をクリアするとアンロックされます。
スーツ改造、解放条件や必要なトークンなど詳細情報は下記一覧の個別ページから確認できます。
&br;
&attachref(スーツ.png,,75%);
*スーツ一覧
|スーツ|開放条件|h
|CENTER:150|170|c
|[[''スポーツウェア・スーツ''&br;&attachref(スーツ/スポーツ.png,nolink,100%);>スポーツウェア・スーツ]]|・初期スーツ|
|[[''大いなる責任スーツ''&br;&attachref(スーツ/大いなる.png,nolink,100%);>大いなる責任スーツ]]|・メインミッション「[[餞別]]」|
|[[''ハンドメイド・スーツ''&br;&attachref(スーツ/ハンドメイド.png,nolink,100%);>ハンドメイド・スーツ]]|・レベル5&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×8&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×1|
|[[''T.R.A.C.K.スーツ''&br;&attachref(スーツ/track.png,nolink,100%);>T.R.A.C.K.スーツ]]|・レベル6&br;【早期購入特典】&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×10&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×1|
|[[''アニメーション・スーツ''&br;&attachref(スーツ/アニメ.png,nolink,100%);>アニメーション・スーツ]]|・レベル7&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×20&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×4|
|[[''ブルックリン・ヴィジョンズ・アカデミー・スーツ''&br;&attachref(スーツ/ブルックリン.png,nolink,100%);>ブルックリン・ヴィジョンズ・アカデミー・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''クリムゾン・カウル・スーツ''&br;&attachref(スーツ/クリムゾン.png,nolink,100%);>クリムゾン・カウル・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''S.T.R.I.K.E.スーツ''&br;&attachref(スーツ/STRIKE.png,nolink,100%);>S.T.R.I.K.E.スーツ]]|・レベル10&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×16&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×2|
|[[''ジ・エンド・スーツ''&br;&attachref(スーツ/エンド.png,nolink,100%);>ジ・エンド・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''マイルズ・モラレス2099スーツ''&br;&attachref(スーツ/マイルズスーツ.png,nolink,100%);>マイルズ・モラレス2099スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''スパイダーバース・スーツ''&br;&attachref(スーツ/スパイダース.png,nolink,100%);>スパイダーバース・スーツ]]|・レベル13&br;【早期購入特典】&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×18&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×4|
|[[''クラシック・スーツ''&br;&attachref(スーツ/クラシック.png,nolink,100%);>クラシック・スーツ]]|・メインミッション「[[決起集会]]」&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''クラシック・スーツ''&br;&attachref(スーツ/クラシック.png,nolink,100%);>クラシック・スーツ]]|・メインミッション「[[決起集会]]」|
|[[''アップタウン・プライド・スーツ''&br;&attachref(スーツ/アップ.png,nolink,100%);>アップタウン・プライド・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''ウィンター・スーツ''&br;&attachref(スーツ/ウィンター.png,nolink,100%);>ウィンター・スーツ]]|・「掴んだ手がかり」&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''マイルズ・モラレス2020スーツ''&br;&attachref(スーツ/マイルズ2020スーツ.png,nolink,100%);>マイルズ・モラレス2020スーツ]]|・スパイダートレーニング全てクリア&br;・サイドミッション「ファイナルテスト」クリア&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''プログラマブルマター・スーツ''&br;&attachref(スーツ/マター.png,nolink,100%);>プログラマブルマター・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''パープル・ドミニオン・スーツ''&br;&attachref(スーツ/パープル.png,nolink,100%);>パープル・ドミニオン・スーツ]]|・&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''売店の看板猫スーツ''&br;&attachref(スーツ/売店.png,nolink,100%);>売店の看板猫]]|・ストーリー全てクリア&br;・サイドミッション「猫のパジャマ」クリア&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|[[''スパイダー・トレーニング・スーツ''&br;&attachref(スーツ/トレーニング.png,nolink,100%);>スパイダー・トレーニング・スーツ]]|・NewGame+|
*スーツ改造 1一覧
|改造|開放条件|h
|CENTER:140|180|c
|アンブレイカブル|・初期&br;【効果】&br;近接攻撃のダメージを25%軽減&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×3|
|アンタッチャブル|・レベル3&br;【効果】&br;パーフェクト・ドッジを決めると、5秒間攻撃ダメージが50%アップ。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×8|
|誘導メッシュ|・レベル5&br;【効果】&br;ヴェノム・スタン状態の敵に攻撃を当てるたびにライフが少量回復。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×8&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×1|
|ヴェノム・モメンタム|・レベル10&br;【効果】&br;コンボ中6発ごとに敵をヴェノム・スタンにする。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×12&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×2|
|静かな怒り|・レベル10&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×10&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×2|
|ディープポケット|・レベル10&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×14&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×2|
|ザップ・スラップ|・[[クラシック・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;アンダーグラウンドの武器を粉砕するときに、ショックダメージを与える。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|ザップ・スラップ|・[[クラシック・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;アンダーグラウンドの武器を粉砕するときに、ショックダメージを与える。|
|パワーピッチャー|・[[ハンドメイド・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;投げつけたオブジェクトの与えるダメージが増加する。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|ヴェノム抑止技術|・[[マイルズ・モラレス2099スーツ]]獲得&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|集中力キープ|・[[ジ・エンド・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|ウェブ強化|・[[アニメーション・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|パワー変換|・[[スパイダー・トレーニング・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|バース・バイブ|・[[スパイダーバース・スーツ]]獲得&br;【効果】&br;&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
|ヴェノム・シールド|・NewGame+&br;【効果】&br;ヴェノム・パワーを全て使用して、全てのダメージを防ぎ、近接アタッカーをヴェノム・スタン状態にするヴェノム・シールドを5秒間生成。&br;【素材】&br;&attachref(バイザー/アクティビティ・トークン.png,nolink,50%);×&attachref(バイザー/部品.png,nolink,50%);×|
*スーツ改造 2一覧
>レベル8になるとアンロック。
|スーツ|開放条件|h
|CENTER:140|180|c