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パイロットの地形適応によって命中・回避率が変動します。
ユニットの地形適応はパイロットと機体の総合で決まります。
パイロットの地形適応はPPを消費して上げることができます。
C⇒Bは100消費、B⇒Aは200消費、A⇒Sは250消費となり、
機体に関しては強化パーツかフル改造ボーナスによって上げることができます。
|>|BGCOLOR(#B5B5B5):地形適応|>|>|>|BGCOLOR(#B5B5B5):パイロット|
|>|~|BGCOLOR(#CFCFCF): S |BGCOLOR(#CFCFCF): A |BGCOLOR(#CFCFCF): B |BGCOLOR(#CFCFCF): C |
|BGCOLOR(#B5B5B5):機体|BGCOLOR(#CFCFCF): S | S | A | A | B |
|~|BGCOLOR(#CFCFCF): A | A | A | B | B |
|~|BGCOLOR(#CFCFCF): B | A | B | B | C |
|~|BGCOLOR(#CFCFCF): C | B | B | C | C |
|~|BGCOLOR(#CFCFCF): D | B | C | C | D |