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[[ハートtoハート]]
-ここ間違えている。
ビクティムへ攻撃なしで2ターン目にイベントが発生。
右上にレガリアが出現。
戦艦ドライストレーガーが動けるようになる。
&br;レガリアへ分析かけて攻撃。 -- &new{2021-11-12 (金) 14:02:58};
--スパロボ初心者?
こういうのって条件が複数あるんだよ。 -- &new{2021-11-15 (月) 22:34:44};
---スパロボ初心者?とかそう言う煽りはせず、指摘だけして下さい。荒らしの原因になります。 -- &new{2022-01-02 (日) 00:18:35};
-最後の前に中央へ主力ユニットを配置しておくと楽。
最後のBoss2体が出たら、戦わずに下がらせるといい。
特に無改造ユニット。
&br;デボノアは3回行動する。 -- &color(gray){トランザム}; &new{2021-11-12 (金) 15:30:21};
-デボネアの攻撃に特殊効果、行動不能がある。
被弾すると行動不能が永続するかも。 -- &color(gray){トランザム}; &new{2021-11-12 (金) 16:04:40};
-初期敵10機撃墜でも最初のイベント(レガリア出現)が発生
10機撃墜→即ノヴァ撃墜でビッグマザーが出現しませんでしたので、ビッグマザー出現は他条件がありそう
(直後にビクティムと戦闘&半分以上削っても発生しませんでしたので多分ビクティム+レガリア撃墜で出現) -- &color(gray){M}; &new{2021-11-17 (水) 06:06:34};
-魔物が6ではなく8体出てくるので確認ください。 -- &new{2022-01-03 (月) 18:09:29};
-レガリアの出現位置が「北西」になってますが「北東」の間違いでは? -- &new{2022-05-05 (木) 11:02:39};
-敵増援1出現でランティスが一時離脱
敵増援3出現とイベント後に復帰 -- &new{2022-06-14 (火) 19:51:23};
-ファイヤージェイデッカーはイベント後にsp最大、消費パーツも再度使用可能になる -- &new{2022-06-14 (火) 19:54:05};
-ビクティムを攻撃or初期敵10機撃墜or2ターン目でイベント、敵増援1出現。
ランティス一時離脱。
ドライストレーガー移動可能。
味方全機体の運動性と照準値-20、移動力-2。 -- &new{2022-06-18 (土) 19:29:35};
--加えて味方全機体の攻撃力-300 -- &new{2022-06-21 (火) 20:08:59};
-ノヴァのHP60%以下でイベント発生、光の気力最大 -- &new{2022-06-21 (火) 23:16:40};
--ノヴァ撃墜で敵増援2出現、味方全員の気力-50 -- &new{2022-06-21 (火) 23:30:53};
---加えて味方全機体の移動力-1、運動性と照準値-10、攻撃力-200 -- &new{2022-06-25 (土) 11:54:38};
-ビッグ・マザーのHPが70%以下で敵増援3出現、イベント後味方増援1出現
光再出撃&ランティス復帰、レイアース組移動&SP最大、レイアースに特殊能力願い&合体攻撃追加
ファイヤージェイデッカー再出撃&移動
&br;味方全機体の気力最大、デバフ解除
残存するチーフテンは全て撤退 -- &new{2022-06-25 (土) 11:20:34};
--イベント後S-SPが全回復。モコナのサポーターコマンドが成長したとき、コマンドを使用済みなら再使用可能になる。 -- &new{2022-06-25 (土) 12:44:09};
-対デボネア戦闘前会話はキョウスケも発生しました。
また、炎神レイアース、海神セレス、空神ウィンダムは合体攻撃追加後、武器攻撃力が+200になりました。 -- &color(gray){c}; &new{2022-07-16 (土) 17:41:32};
--炎神レイアース、海神セレス、空神ウィンダムは合体攻撃追加後、それぞれ、装甲値+100、運動性+5もありました。 -- &new{2022-07-16 (土) 18:52:05};
---ゼンガーも会話ありました -- &new{2023-01-02 (月) 03:38:09};
-これも育ててないとマジックナイト達はデボネアに堕とされておわる
自分のターンに強制の位置から逃げられるよう対策が必要。
敵ターンの3回攻撃に集中攻撃+再攻撃に耐え難いようですな。 -- &new{2023-11-14 (火) 17:01:35};