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第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略Wiki
PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の攻略Wikiです。
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発売日:2012年4月5日 / メーカー:バンダイナムコゲームス / ハッシュタグ:
#スパロボ
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地形適応 の編集
パイロットの地形適応によって命中・回避率が変動します。 ユニットの地形適応はパイロットと機体の総合で決まります。 パイロットの地形適応はPPを消費して上げることができます。 C⇒Bは100消費、B⇒Aは200消費、A⇒Sは250消費となり、 機体に関しては強化パーツかフル改造ボーナスによって上げることができます。 |>|BGCOLOR(#B5B5B5):地形適応|>|>|>|BGCOLOR(#B5B5B5):パイロット| |>|~|BGCOLOR(#CFCFCF): S |BGCOLOR(#CFCFCF): A |BGCOLOR(#CFCFCF): B |BGCOLOR(#CFCFCF): C | |BGCOLOR(#B5B5B5):機体|BGCOLOR(#CFCFCF): S | S | A | A | B | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): A | A | A | B | B | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): B | A | B | B | C | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): C | B | B | C | C | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): D | B | C | C | D |
タイムスタンプを変更しない
パイロットの地形適応によって命中・回避率が変動します。 ユニットの地形適応はパイロットと機体の総合で決まります。 パイロットの地形適応はPPを消費して上げることができます。 C⇒Bは100消費、B⇒Aは200消費、A⇒Sは250消費となり、 機体に関しては強化パーツかフル改造ボーナスによって上げることができます。 |>|BGCOLOR(#B5B5B5):地形適応|>|>|>|BGCOLOR(#B5B5B5):パイロット| |>|~|BGCOLOR(#CFCFCF): S |BGCOLOR(#CFCFCF): A |BGCOLOR(#CFCFCF): B |BGCOLOR(#CFCFCF): C | |BGCOLOR(#B5B5B5):機体|BGCOLOR(#CFCFCF): S | S | A | A | B | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): A | A | A | B | B | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): B | A | B | B | C | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): C | B | B | C | C | |~|BGCOLOR(#CFCFCF): D | B | C | C | D |
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※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。