ログイン/会員登録
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 攻略Wiki
PSP「第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇」の攻略Wikiです。
みんなでゲームを盛り上げる攻略まとめWiki・ファンサイトですので、編集やコメントなどお気軽にどうぞ!
発売日:2012年4月5日 / メーカー:バンダイナムコゲームス / ハッシュタグ:
#スパロボ
購入・ダウンロード
トップ
編集
差分
バックアップ
添付
リロード
新規
一覧
名前変更
最終更新
通報
HOME
>
PSP
>
第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇
>
冥府への転落 の編集
本文に戻る
**SRボーナス獲得条件 -なし。
タイムスタンプを変更しない
#contents ---- *前半 **勝利条件 -敵の全滅。 **敗北条件 -[[ボス]]の撃墜。 **SRボーナス獲得条件 -なし。 **味方データ |BGCOLOR(#87CEFA):初期味方|ボスボロット([[ボス]])| **敵データ |>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#9C9C9C):初期|h |~機体|~パイロット|~LV|~HP|~獲得資金|~PP|~ユニット数|~獲得ボーナス| |タロス像|人工知能|||||12|| |グロイザーX10|人工知能|||||12|| |アブドラU6|機械獣|||||1|| **備考 -2ターン目にイベントが発生。 **コメントフォーム -上記以外に抜けている数値や隠された要素、特殊なイベントなどがあれば下記フォームより情報を頂けると助かります。 #pcomment(コメント/冥府への転落(前半),reply,15) ---- *後半 **勝利条件 -アブドラU6の撃墜。 **敗北条件 -味方戦艦の撃墜。 -[[甲児]]の撃墜。 -インサラウムによるアブドラU6の撃墜。 **SRボーナス獲得条件 -3ターン以内に他のケドラ、インサラウムを全て撃墜した後、アブドラU6を撃墜する。 なお、それまでに双方の敵部隊が互いを1機も撃墜しないようにする。 **味方データ |BGCOLOR(#87CEFA):初期味方|20機選択、プトレマイオス2(スメラギ)、タワー([[隼人]])、マジンガーZ([[甲児]])、ボスボロット([[ボス]])| **敵データ |>|>|>|>|>|>|>|BGCOLOR(#9C9C9C):初期|h |~機体|~パイロット|~LV|~HP|~獲得資金|~PP|~ユニット数|~獲得ボーナス| |タロス像|ケドラ|37|4600(&color(#ff3300){5650};)|2500|4|12|| |グロイザーX10|ケドラ|37|5600(&color(#ff3300){6650};)|2800|6|12|| |アブドラU6|ケドラ|39|36000(&color(#ff3300){37050};)|12000|18|1|| |次元獣ダモン改|制御次元獣|37|5100(&color(#ff3300){6150};)|2200|4|8|| |次元獣ブルダモン改|制御次元獣|38|7100(&color(#ff3300){8150};)|2700|6|6|| |次元獣ライノダモン改|制御次元獣|38|11500(&color(#ff3300){12550};)|3500|8|2(&color(#ff3300){3};)|| |人造次元獣アダモン|制御次元獣|38|18500(&color(#ff3300){19550};)|7800|10|2|| |サフィアーダ|ウェイン|39|36000(&color(#ff3300){8150};)|12500|24|1|DMユニット| **備考 - **コメントフォーム -上記以外に抜けている数値や隠された要素、特殊なイベントなどがあれば下記フォームより情報を頂けると助かります。 #pcomment(コメント/冥府への転落(後半),reply,15)
テキスト整形のルールを表示する
※画像添付プラグイン「&ref」が一度に画像を複数アップロード可能になりました。
また、それに伴いその場で画像を添付する&atachrefプラグインからの画像添付が使用できなくなります。
お手数をおかけしますが、今後は&refによる画像添付をご利用ください。