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*TACマネージメントについて
インターミッションのメニュー「ファクトリー」にある「TACマネージメント」では、
敵機の撃墜などによって獲得できるTacP(タックポイント)を支払うことで、
カスタマイズの段階が上昇し、それによって部隊全体が様々な効果を得られます。優先して獲得していきましょう。
なお、各GRADEにはそれぞれ3つの効果があり、その中からどれか一つを選択し、決定した後に効果を変更することは出来ません。
**GRADE-1
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
|TacPアドバンス|サブオーダー「トレーニング」の参加人数が一人増えます。|300|
|ダブルアドバンス|サブオーダー「シミュレーター」と「パトロール」の参加人数が、それぞれ一人増えます。|~|
|コストアドバンス|サブオーダー「資金調達」の参加人数が一人増えます。|~|
**GRADE-2
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
|SPアライズ|毎ターン味方フェイズ開始時に回復するSPの量が、5から8に上昇します。|600|
|リペアライズ|毎ターン味方フェイズ開始時、HPとENが最大値の10%回復します。&br;HP、EN回復系の[[特殊能力]]を持つ場合、+される形になります。|~|
|フォースアライズ|毎ターン味方フェイズ開始時、全味方パイロットの気力が+2されます。|~|
**GRADE-3
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
|ダメージサポート|精神コマンド「[[熱血]]」「[[魂]]」の消費SPが85%になります。|1200|
|ターゲットサポート|精神コマンド「[[感応]]」「[[先見]]」の消費SPが80%になります。|~|
|コストサポート|精神コマンド「[[幸運]]」「[[祝福]]」の消費SPが75%になります。|~|
**GRADE-4
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
|ExCブースト|ExCが3まで上昇したパイロットのExCが+3されます。&br;この効果は1マップにつき1回のみです。|2400|
|レンジブースト|ExCが3まで上昇した機体のマップ兵器及び射程1以外の武器の最大射程が+1されます。&br;ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続します。|~|
|アクセルブースト|ExCが3まで上昇した機体の移動力が+2されます。&br;ExCが下がってもマップクリアまで効果は継続します。|~|
**GRADE-5
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
|インファイトアップ|「格闘」属性の武器の攻撃力が+200される。|3600|
|ガンファイトアップ|「射撃」属性の武器の攻撃力が+200される。|~|
|オールラウンドアップ|「格闘」「射撃」属性の武器の攻撃力が+100される。|~|
**GRADE-6
|TAC|効果|強化費用|h
|||CENTER:|c
//|SPプラス|マップ出撃時に全味方パイロットのSPが+20される。|4800|
//|ExCプラス|マップ出撃時に全味方パイロットのエクストラカウントが+1される。|~|
//|フォースプラス|マップ出撃時に全味方パイロットの気力が+10される。|~|
|SPプラス|マップ出撃時に全味方パイロットのSPが+20される。|4800|
|ExCプラス|マップ出撃時に全味方パイロットのエクストラカウントが+1される。|~|
|フォースプラス|マップ出撃時に全味方パイロットの気力が+10される。|~|