敵を2機撃墜するとイベントが発生、スポット参戦する。このマップ限りなので撃墜はなるべくイオリでするように。
名称 | Lv | HP | パイロット | 資金 | TacP | 備考 |
量産型ゲッペルン | 1 | 3900 | メタルブリキントン | 3120 | 8 | 6体 |
???(???)はスポット参戦なのでトドメをさす場合はイオリで。
マップクリアまでにゼルガードの全ての武器を使用する。
反撃での武器使用もカウントされます。
???(???)はスポット参戦なのでトドメをさす場合はイオリで。
敵を2機撃墜するとと味方増援が出現します。
資金 | 30000 |
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TacP | 100 |
初回予約購入者特典の解放、ボーナスシナリオフルパック購入者特典の解放、周回プレイ支援パック購入者特典の解放。
クリア後に獲得できた資金、TacP、強化パーツでユニット改造、パイロットの強化を行いましょう。
利用予定のユニットなどへ投入していきましょう。
まず、強化パーツをユニットへ装備させましょう。
これは装着しても、何度でも変更ができます。
TacPはTac Pointの略称です。
序盤はMagicカスタマイズを3程度まで引き上げるといいです。
運動性/照準値の2つを4段階ぐらいまで、上げていきましょう。
運動性 → 回避率
照準値 → 命中率
となっています。
また、武器なども今後、少しずつ上げていきましょう。
ALL5段階改造することで、パワーアップします。
武器を強化する事で、一撃で敵ユニットを破壊しやすくなります。
バトルで被弾し、HPが0になると破壊されてしまうので、HPを途中から上げるのも有効です。
装甲値はDEFで、ユニットの防御力となっています。
出撃できるユニットに制限があるので、改造していくユニットは少数に絞って行っていった方が良いです。
ENはENERGYの略称で、エネルギーです。
ユニットの武器には、EN型/弾数型の2種類があります。
ENをアップさせる事で、EN型の武器の弾切れを減らす事ができます。
ENはSPと同じく、ターン開始直後に少し回復します。
また、ENはユニットの移動時に使用し、EN 0だとユニットが移動できません。