#description(『Stray』のストーリー「スラム パート2」の攻略チャートを掲載しています。) #title(【Stray】「スラム パート2」の攻略情報【ストレイ】) >「''スラム パート2''」の攻略チャートを掲載しています。 CENTER:&ref(00.jpg,nolink,220x124,「スラム パート2」の攻略情報); >[[「スラム(パート1)」は◆コチラ◆>スラム]] #contents2_1(display=block,depth=1-2) *進行チャート -モニターに貼られたメモを読み、窓のロックを解除する。 -BARに向かい、&color(#4285f4){''Momo''};と話す。 **Seamusのアパートへ -&color(#4285f4){''Momo''};の隣の椅子に座り、話を進める。 -&color(#4285f4){''Momo''};の後に付いていき、「Docのノート」を受け取る。 -&color(#4285f4){''Seamus''};のアパートに入り、「Docのノート」を見せる。 **アパートの隠し部屋へ -デスクに飾られた写真を調べ、デジコードを入力する。 コードのヒントは、壁掛け時計の時間。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |&ref(01.jpg,,450x253,「スラム パート2」の攻略情報);| #expand(デジコードを見る,color=#262626,size=13px){{ 【2511】 }} -棚上の段ボールを落とし、&color(#fa5858){''壊れたトラッカー''};を拾って&color(#4285f4){''Seamus''};に見せる。 |CENTER:SIZE(12):COLOR(gray):450|c |&ref(02.jpg,,450x253,「スラム パート2」の攻略情報);| **トラッカー修理 -&color(#4285f4){''Elliot''};にトラッカーを見せ、修理してもらう。 #box(white){{ &color(#4285f4){''Elliot''};に協力してもらうためには「[[物々交換]]」を完了させる必要があります。 物々交換の流れはコチラ↓ #ogp(https://h1g.jp/stray/?物々交換,prefetch) }} -&color(#4285f4){''Seamus''};に修理されたトラッカーを見せ、彼の後を追う。 -&color(#fa5858){''アウトサイダーバッジ''};を受け取り、「[[下水道(デッドエンド)>デッドエンド]]」へ。 ---- |RIGHT:150|CENTER:100|LEFT:150|c |[[ルーフトップ]] ◀|[[攻略TOP>https://h1g.jp/stray/]]|▶ [[デッドエンド]]| #ogp(https://h1g.jp/stray/?デッドエンド,prefetch) *収集要素・トロフィー系 **エネルギードリンク缶の場所 #ogp(https://h1g.jp/stray/?エネルギードリンク缶,prefetch) **スラムで思い出せるメモリー スラムで思い出せるメモリーは、No.06~12の7つです。 #ogp(https://h1g.jp/stray/?思い出した!,prefetch) **トロフィー獲得ガイド |>|CENTER:SIZE(11):200|c |[[&ref(ニャロディ/00.jpg,nolink,220x124,トロフィー「ニャロディ」の獲得方法);&br;楽譜の場所(ニャロディ)>ニャロディ]]|[[&ref(テレキャット/00.jpg,nolink,220x124,トロフィー「テレキャット」の獲得方法);&br;TVを見れる場所(テレキャット)>テレキャット]]| |[[&ref(ニャンク・シュート/00.jpg,nolink,220x124,トロフィー「ニャンク・シュート」の獲得方法);&br;バスケする場所(ニャンク・シュート)>ニャンク・シュート]]|| ---- |RIGHT:150|CENTER:100|LEFT:150|c |[[ルーフトップ]] ◀|[[攻略TOP>https://h1g.jp/stray/]]|▶ [[デッドエンド]]| #ogp(https://h1g.jp/stray/?デッドエンド,prefetch)