#contents
*BPについて
BPには、戦闘で得られるものと、シャットダウン(スリープ)中に得られるものの2種類あります。
バッジの進化に影響するので注意しましょう。
*バッジの進化条件
バッジには、戦闘で得たBPが多いと進化するタイプと、シャットダウン中に得たBPが多いと進化するタイプがあります。
レベルがMAXになった時点で判定が行われ、それまでに得た戦闘BPとシャットダウンBP&color(red){''×9''};を比較して、大きい方がバッジの進化タイプと一致した場合に進化します。
バッジのBPゲージに戦闘BPは青、シャットダウンBPは緑で表示されます。
一度得たBPは減らすことができないので、バッジの進化タイプに注意して育てるようにしましょう。
デッキを複数セットできるので、シャットダウン(スリープ)前に切り替えると良いです。
*シャットダウンBPの獲得量
シャットダウンBPは、1日目の場合、シャットダウン中の時間(分)×1/10得られます。
2日目以降は、×1/20、×1/30、×1/40・・・と減っていきます。
IP:10.0.0.180 TIME:"2018-09-28 (金) 22:44:48" REFERER:"https://h1g.jp/subarashiki-final/" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:62.0) Gecko/20100101 Firefox/62.0"