サマナーズウォーのラビッチ()/風ハッグのルーンや評価について掲載しています。最大Lv・覚醒後のデータを使用。ルーン投票・キャラ評価投票・コメントなどお気軽にどうぞ!
▼別属性▼ | |||
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※()内の+数値は赤星2~3帯プレイヤー数名の平均ステータスを掲載、定期更新していきます。基本ステータス(+ルーンでの上昇ステータス)
体力(HP) | 速度(SPD) |
(+) | (+) |
攻撃力(ATK) | 防御力(DEF) |
---|---|
(+) | (+) |
クリ率(CRIR) | クリダメ(CRID) |
(+) | (+) |
抵抗率(RES) | 的中率(ACC) |
(+) | (+) |
聖水 | 必要数 |
風の聖水(中) | 20 |
風の聖水(大) | 10 |
魔力の聖水(中) | 15 |
魔力の聖水(大) | 5 |
覚醒ボーナス | |
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効果 | |
対象を攻撃し、攻撃ゲージが一番低い自分以外の味方の攻撃ゲージを15%上昇させる。 | |
CT | スキルLv |
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- | Lv.2 ダメージ量+5% Lv.3 ダメージ量+5% Lv.4 ダメージ量+5% Lv.5 ダメージ量+5% Lv.6 ダメージ量+10% Lv.7 ダメージ量+10% |
効果 | |
対象を攻撃し、それぞれ70%の確率で対象の攻撃ゲージを50%減少させ、2ターンの間攻撃速度を下げる。ダメージは自分の防御力により上昇する。 | |
CT | スキルLv |
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4 | Lv.2 弱化効果発動率+5% Lv.3 ダメージ量+10% Lv.4 弱化効果発動率+10% Lv.5 ダメージ量+10% Lv.6 弱化効果発動率+15% Lv.7 再使用-1ターン |
効果 | |
味方にかかっている全ての弱化効果を解除する。弱化効果がかかっていない味方には2ターンの間免疫効果を与える。その後、自分の防御力に応じてシールド量が上昇するシールドを3ターンの間張る。 | |
CT | スキルLv |
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5 | Lv.2 シールド量+10%% Lv.3 シールド量+10% Lv.4 再使用-1ターン |
※評価は随時変動し、-/△/〇/◎で表記。(全体の使用率を優先。あくまで目安・参考程度とご理解ください)
巨人 | 死ダン | ドラゴン |
タワー | 異界の狭間 | 次元ホール |
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ギルバト攻め | ギルバト防衛 | タルタロス |
アリーナ攻め | アリーナ防衛 | ワリーナ |