サマナのガニメデ(Ganymede)/風妖精王について掲載しています。覚醒後のデータを使用。
名称 | タイプ | 属性 | 等級 |
ガニメデ (Ganymede) | サポート系 (Support) | ★5 | |
覚醒前:風妖精王 |
体力(HP) | 速度(SPD) |
10710 | 113 |
攻撃力(ATK) | 防御力(DEF) |
---|---|
736 | 692 |
効果 | |
抵抗できない攻撃で、攻撃対象のスキル再使用時間を最大まで伸ばす。 さらに、相手全員の攻撃ゲージを0にする。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
6 | Lv.2 ダメージ量+10% (Lv.2 Damage+10%) Lv.3 ダメージ量+10% (Lv.3 Damage+10%) Lv.4 再使用-1ターン (Lv.4 Cooltimeturn-1) Lv.5 ダメージ量+15% (Lv.5 Damage+15%) Lv.6 再使用-1ターン (Lv.6 Cooltimeturn-1) |
効果 | |
自分以外の味方対象の全てのスキルが使用可能な状態になる。 ただし、「歓喜」は再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。 () | |
CT | スキルLv |
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4 | Lv.2 再使用-1ターン (Lv.2 Cooltimeturn-1) |
効果 | |
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生率を上昇させる。 () | |
CT | スキルLv |
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- | Lv.2 ダメージ量+10% (Lv.2 Damage+10%) Lv.3 弱化効果発動率+10% (Lv.3 HarmfulEffectRate+10%) Lv.4 ダメージ量+10% (Lv.4 Damage+10%) Lv.5 弱化効果発動率+10% (Lv.5 HarmfulEffectRate+10%) Lv.6 ダメージ量+15% (Lv.6 Damage+15%) |