サマナのガニメデ(Ganymede)/風妖精王のルーンや評価について掲載しています。最大Lv・覚醒後のデータを使用。
名称 | タイプ | 属性 | 等級 |
ガニメデ (Ganymede) | サポート系 (Support) | ★5 | |
覚醒前:風妖精王 |
体力(HP) | 速度(SPD) |
10710 | 113 |
攻撃力(ATK) | 防御力(DEF) |
---|---|
736 | 692 |
クリ率(CRIR) | クリダメ(CRID) |
% | % |
抵抗率(RES) | 的中率(ACC) |
% | % |
聖水 | 必要数 |
() | |
() | |
() | |
() | |
覚醒ボーナス (Awaken Bonus) | |
---|---|
() |
効果 | |
抵抗できない攻撃で、攻撃対象のスキル再使用時間を最大まで伸ばす。 さらに、相手全員の攻撃ゲージを0にする。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
6 | Lv.2 ダメージ量+10% (Lv.2 Damage+10%) Lv.3 ダメージ量+10% (Lv.3 Damage+10%) Lv.4 再使用-1ターン (Lv.4 Cooltimeturn-1) Lv.5 ダメージ量+15% (Lv.5 Damage+15%) Lv.6 再使用-1ターン (Lv.6 Cooltimeturn-1) |
効果 | |
自分以外の味方対象の全てのスキルが使用可能な状態になる。 ただし、「歓喜」は再使用時間の増加や減少スキルの影響を受けない。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
4 | Lv.2 再使用-1ターン (Lv.2 Cooltimeturn-1) |
効果 | |
相手を2回攻撃し、それぞれ30%の確率で2ターンの間、ミス発生率を上昇させる。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
- | Lv.2 ダメージ量+10% (Lv.2 Damage+10%) Lv.3 弱化効果発動率+10% (Lv.3 HarmfulEffectRate+10%) Lv.4 ダメージ量+10% (Lv.4 Damage+10%) Lv.5 弱化効果発動率+10% (Lv.5 HarmfulEffectRate+10%) Lv.6 ダメージ量+15% (Lv.6 Damage+15%) |
※評価は随時変動し、-/△/〇/◎で表記。(全体の使用率を優先。あくまで目安・参考程度とご理解ください)
巨人 | 死ダン | ドラゴン |
タワー | 異界の狭間 | 次元ホール |
---|---|---|
ギルバト攻め | ギルバト防衛 | タルタロス |
アリーナ攻め | アリーナ防衛 | ワリーナ |