サマナのメフィスト(Mephisto)/風デーモンのルーンや評価について掲載しています。最大Lv・覚醒後のデータを使用。
名称 | タイプ | 属性 | 等級 |
メフィスト (Mephisto) | 体力系 (HP) | ★5 | |
覚醒前:風デーモン |
体力(HP) | 速度(SPD) |
11535 | 104 |
攻撃力(ATK) | 防御力(DEF) |
---|---|
714 | 659 |
クリ率(CRIR) | クリダメ(CRID) |
% | % |
抵抗率(RES) | 的中率(ACC) |
% | % |
聖水 | 必要数 |
() | |
() | |
() | |
() | |
覚醒ボーナス (Awaken Bonus) | |
---|---|
() |
効果 | |
自分が戦場で生存している間は誰も復活できない。 さらに相手や味方が倒れると相手に与えるダメージが20%ずつ上がる。 この効果は最大5回まで重複できる。(効果自動適用) () | |
CT | スキルLv |
---|---|
- | - |
効果 | |
自分を除いた味方全体の体力を10%ずつ吸収して相手全体を攻撃し、吸収した体力に応じたダメージを与える。 その後、味方全体の攻撃ゲージを20%ずつ上げる。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
5 | Lv.2 ダメージ量+5% (Lv.2 Damage+5%) Lv.3 ダメージ量+10% (Lv.3 Damage+10%) Lv.4 ダメージ量+10% (Lv.4 Damage+10%) Lv.5 再使用-1ターン (Lv.5 Cooltimeturn-1) Lv.6 ダメージ量+10% (Lv.6 Damage+10%) Lv.7 再使用-1ターン (Lv.7 Cooltimeturn-1) |
効果 | |
ボスを除いて体力状況が一番良い相手の現在の体力を10%下げた後、 相手対象を攻撃して下げた体力に応じたダメージを与える。 () | |
CT | スキルLv |
---|---|
- | Lv.2 ダメージ量+5% (Lv.2 Damage+5%) Lv.3 ダメージ量+5% (Lv.3 Damage+5%) Lv.4 ダメージ量+10% (Lv.4 Damage+10%) Lv.5 ダメージ量+10% (Lv.5 Damage+10%) |
※評価は随時変動し、-/△/〇/◎で表記。(全体の使用率を優先。あくまで目安・参考程度とご理解ください)
巨人 | 死ダン | ドラゴン |
タワー | 異界の狭間 | 次元ホール |
---|---|---|
ギルバト攻め | ギルバト防衛 | タルタロス |
アリーナ攻め | アリーナ防衛 | ワリーナ |