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サモンナイト6 失われた境界たち 攻略Wiki
「サモンナイト6 失われた境界たち」の攻略Wikiです。(PS4/PSVita)
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発売日:2016年3月10日 / メーカー:バンダイナムコエンターテインメント / ハッシュタグ:
#サモンナイト6
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**兇剣士 |項目|必要SP|効果|h |無法の乱刃|80|コマンド「無法の乱刃」取得| |火事場のバカ力|8/12/16/20/24|HPが20+スキルレベル×5%以下の時、RATE+25%アップする&br;マスター効果:最大HP+15、ATK+3| |対近接武器知識|90|近接武器を装備した敵ユニットの通常攻撃のクリティカルを封じる| |フロントアタック|3/5/7/9/11|正面から攻撃をする時、RATEが5+スキルレベル×5上昇する&br;マスター効果:敵の反撃率-20%| |闘気|5/10/15|ZOCを形成する。ただし「マヒ」「混乱」「眠り」のときは無効&br;マスター効果:最大HP+15| |逆境|18/24/30/36/42|自分よりもレベルが高い敵ユニットに対しクリティカル率が上昇| |逆襲|8/12/16/20/24|反撃時発生率が100%。行動時にMPを消費&br;マスター効果:DEF+5| |勇猛果敢|15|ZOC効果を無視して移動が可能になる|
タイムスタンプを変更しない
#contents >''加入時期:''第13章から *クラス |名称|取得条件|h |ならず者|最初から| |兇剣士|Lv13| |双刃の兇雄|Lv26| |破戒の魔剣士|召喚術で敵を30体倒す| *基本スキル |項目|必要SP|効果|h |最大HPアップ|12/16/20/24/28|最大HPがスキルレベル×10上昇する。MAXでHP+50| |最大MPアップ|18/24/30/36/42|最大MPがスキルレベル×10上昇する。MAXでMP+50| |ATKアップ|5/6/7/8/9|ATKが2ずつ上昇する。MAXでATK+10| |DEFアップ|15/18/21/24/27|DEFが2ずつ上昇する。MAXでDEF+10| |LUCアップ|15/18/21/24/27|LUCが5ずつ上昇する。MAXでLUC+25| |MATアップ|10/12/14/16/18|MATが2ずつ上昇する。MAXでMAT+10| |MDFアップ|25/30/35/40/45|MDFが2ずつ上昇する。MAXでMDF+10| |SPDアップ|15/18/21/24/27|SPDが2ずつ上昇する。MAXでSPD+10| |霊属耐性アップ|12/15/18/21/24|霊属耐性が3ずつ上昇する。MAXで霊属耐性+15| **ならず者 |項目|必要SP|効果|h |コネクト|8|隣接ユニットと連携移動が可能| |熟練度 双剣|8/10/12/14/20|双剣を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇&br;マスター効果:ATK+5、MAT+5| |デュアルディザスター|20/25/30|コマンド「デュアルディザスター」取得&br;レベルに応じて威力がアップ| |カウンター|8/12/16/20/24|反撃時のダメージが上昇。ダメージはスキルレベル×5%上昇する&br;マスター効果:最大HP+10| |アイテムスロー|8/12/16|道具の使用可能距離が上昇。レベルMAXで最大直進4マスまで拡張&br;マスター効果:障害物をまたいで道具が使用可能になる| |斬鉄の一撃|90|「プニプニポディ」「八ードボディ」「甲殻体」の&br;スキル効果を無効化してダメージを与える| |応援|40|味方に応援状態を付加する&br;クリティカル率+15%、被ダメージRATE-25%| |チャージ|8|チャージ状態を付加する&br;次回通常攻撃ダメージRATE+50%| **兇剣士 |項目|必要SP|効果|h |無法の乱刃|80|コマンド「無法の乱刃」取得| |火事場のバカ力|8/12/16/20/24|HPが20+スキルレベル×5%以下の時、RATE+25%アップする&br;マスター効果:最大HP+15、ATK+3| |対近接武器知識|90|近接武器を装備した敵ユニットの通常攻撃のクリティカルを封じる| |フロントアタック|3/5/7/9/11|正面から攻撃をする時、RATEが5+スキルレベル×5上昇する&br;マスター効果:敵の反撃率-20%| |闘気|5/10/15|ZOCを形成する。ただし「マヒ」「混乱」「眠り」のときは無効&br;マスター効果:最大HP+15| |逆境|18/24/30/36/42|自分よりもレベルが高い敵ユニットに対しクリティカル率が上昇| |逆襲|8/12/16/20/24|反撃時発生率が100%。行動時にMPを消費&br;マスター効果:DEF+5| |勇猛果敢|15|ZOC効果を無視して移動が可能になる| **双刃の兇雄 |項目|必要SP|効果|h |熟練度 刀|8/10/12/14/20|刀を装備中クリティカル率、RATE、命中率、反撃率が上昇&br;マスター効果:敵の反撃率-20%| |瞬連斬|20/25/30|無属性の物理攻撃。スキルレベルで威力がアップする| |俊敏|8/12/16/20/24|投具、弓、銃以外の攻撃の回避率がスキルレベル×5%上昇&br;マスター効果:SPD+5| |底力|5/10/15/20/25|HP50%以下の時クリティカル率がアップ。&br;敵の攻撃時のダメージRATEも低下&br;マスター効果:最大HP+15、DEF+3| |心眼|20/40|向きによるダメージ補正をスキルレベル×50%軽減する| |バックアタック|3/5/7/9/11|背面から攻撃をするとき、RATEがスキルレベル×4上昇する&br;マスター効果:敵の反撃率-20%| **破戒の魔剣士 |項目|必要SP|効果|h |HP吸収攻撃|24/27/30/33/36|通常攻撃で与えたダメージに応じてHPをスキルレベル×8%回復| |MP吸収攻撃|24/27/30/33/36|通常攻撃で与えたダメージに応じてMPをスキルレベル×8%回復| |魔抗|12/18/24/30/36|魔法攻撃ダメージをスキルレベル×8%軽減&br;マスター効果:MDF+5| |ユニット召喚|15/15/15/15|召喚コマンド「ユニット化」を使用可能。MAX+4&br;マスター効果:最大MP+10| |召喚ユニット強化|18/21/24|ユニット召喚獣のレベルに影響。レベルアップで召喚獣が強化&br;マスター効果:MAT+5| |召喚災害保険|15/21/27/33/39|魔法攻撃で味方が受けるダメージを軽減する。レベルMAXで無効化&br;マスター効果:LUC+5| |明鏡止水|15/30/45/60/75|瀕死時に回避率が上昇する。上昇値は10+スキルレベル×5|
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