>このページでは、『ガルシン』の''★5キャラクター「ハーディンガ」''について掲載しています。 基本情報やステータス、アビリティについてまとめています。 #contents *基本情報 |110|150|110|150|c |>|CENTER:&attachref(キャラ_ハーディンガ.jpg,nolink);|~レアリティ|[[★5>キャラクター/★5]]| |~|~|~属性|[[論理>キャラクター/論理]]| |~|~|~武器種|[[銃>キャラクター/銃]]| |~|~|~SD|CENTER:&attachref(ハーディンガSD.jpg,nolink);| |~出身||~趣味|| |~好きな物||~長所|| |~特技||~夢|| *ステータス -最大値は、進化前、覚醒10段階目かつレベル最大時のステータスです。 |110|150|110|150|c |>|初期値|>|最大値|h |~総合力||~総合力|24054| |~生命力||~生命力|5343| |~攻撃力||~攻撃力|4461| |~防御力||~防御力|5709| |~素早さ||~素早さ|6066| |~演奏力||~演奏力|2475| |~クリティカル|発生率:|~クリティカル|発生率:24%| |~|ダメージ増加率:|~|ダメージ増加率:40%| |~ガード|発生率:|~ガード|発生率:24%| |~|ダメージ軽減率:|~|ダメージ軽減率:40%| **特殊攻撃 -''出会いと別れの繰り返し'' 【Lv.極】 30%の確率で、153%のダメージ&防御力を11%DOWN **音楽魔法 -''破壊のフィドル'' 【♪11】 敵1体に1440%のダメージ&味方1体のダメージ増加量を35%UP **アビリティ1 -''自力で生きること'' Wave開始時、一定確率で味方3体のクリティカル発生率を6%UP/「銃」を編成するほど発動確率UP **アビリティ2 -''音楽は気楽なもの'' 被ダメージ時、一定確率で自身のダメージ増加率を11%UP