このページでは、『ガルシン』の「楽団員」についてまとめています。
生命力 | 楽団員の体力です。 (HP増加:生命力の4倍の値がHP) |
---|---|
攻撃力 | 敵に与えるダメージに影響します。 (通常攻撃・特殊攻撃・音楽魔法・アビリティのダメージ増加) |
防御力 | 敵から受けるダメージに影響します。 (攻撃力・演奏力によるダメージを軽減) |
素早さ | 移動速度と攻撃頻度、攻撃の回避しやすさに影響します。 (通常攻撃・特殊攻撃・音楽魔法・アビリティのHIT数および合計ダメージ増加) |
演奏力 | 音楽魔法の威力と音楽魔法ゲージの溜まりやすさに影響します。 (通常攻撃・特殊攻撃・音楽魔法・アビリティのダメージ増加) |
クリティカル発生率 | クリティカル攻撃の発生しやすさに影響します。 (クリティカルの発生率) |
クリティカルダメージ増加率 | クリティカル攻撃で敵に与えるダメージに影響します。 (クリティカル発生時のダメージ増加率:最小値は100%、デバフ等により100%を下回る) |
ガード発生率 | ガードの発生しやすさに影響します。 (初期値を100%) |
ダメージカット | ガード状態で敵から受けるダメージに影響します。 (1HIT毎にダメージを軽減:演出上の複数HITは1HITとして扱う) |
攻撃耐性 | 攻撃力による被ダメージを減少 |
演奏耐性 | 演奏力による被ダメージを減少 |
ゲージ速度 | 音楽魔法ゲージのチャージ速度増加 |
小 | 中 | 大 | |
全属性共通アイテム | 5 | 10 | 15 |
---|---|---|---|
各属性別アイテム | 4 | 8 | 12 |
レアリティ | 初期上限レベル | 最大レベル |
★5 | 80 | 100 |
---|---|---|
★4 | 70 | 100 |
★3 | 50 | 100 |
★2 | 40 | 90 |
★1 | 30 | 80 |