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-''STORY of FF IX''
高い所が苦手で、自分の正体は何かと悩みがちな少年。
アレクサンドリア王国へは芝居を観るために向かったが、
観劇中にジタンたちが行ったガーネット誘拐騒動に巻き込まれてしまい、行動を共にすることに。
*習得アビリティ
|アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h
|つよがる|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動効果を1.5倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|15|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv15|
|れんぞくま|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動効果を2倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|22|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv45|
|まりょくアップ|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+20。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv10|
|まりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+40。&br;ただし、ちからダウン-20。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv35|
|まりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+60。&br;ただし、ちからダウン-30。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv55|
|森のノクターン|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+20。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+40。|5|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv25|
|森のノクターン Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+30。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+45。|10|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv50|
|森のノクターン Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+40。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+60。|16|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv80|
|プロテス|HPゲージが80%以下になると発動。&br;パーティの受けるダメージを15%減少。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv20|
|プロテス Lv2|HPゲージが65%以下になると発動。&br;パーティの受けるダメージを25%減少。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv65|
|プロテス Lv3|HPゲージが50%以下になると発動。&br;パーティの受けるダメージを40%減少。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|21|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv90|
|ファイア|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【弱】。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-|
|ファイラ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv30|
|ファイガ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|26|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv70|
|ブリザド|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を12回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-|
|ブリザラ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv40|
|ブリザガ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。|26|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv75|
|サンダー|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【弱】。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv5|
|サンダラ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv60|
|サンダガ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|26|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv85|
IP:122.16.72.145 TIME:"2012-02-19 (日) 06:15:11" REFERER:"http://h1g.jp/t-ff/index.php?cmd=edit&page=%E3%83%93%E3%83%93" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0.912.77 Safari/535.7"