- STORY of CRISIS CORE -FINAL FANTSY VII-
夢は“英雄”になること―。
陽気な想いを胸にした青年は、憧れのクラス1stたちの闇を知る。
戦友から託された夢と誇りを胸に、過酷な戦いへと身を投じる…。
アビリティ | 効果 | CP | タイプ | 種類 | 習得Lv |
ちからアップ Lv1 | アビリティ装備時にパラメータが増加。 ちからアップ+25。 | 5 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv10 |
ちからアップ Lv2 | アビリティ装備時にパラメータが増加。 ちからアップ+40。 ただし、すばやさタウンー30。 | 10 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv35 |
ちからアップ Lv3 | アビリティ装備時にパラメータが増加。 ちからアップ+70。 ただし、すばやさタウンー60。 | 16 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv |
たいりょくのうた Lv1 | ステージ中、常時適用。 パーティ全員のたいりょくアップ+15。 | 7 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv15 |
たいりょくのうた Lv2 | ステージ中、常時適用。 パーティ全員のたいりょくアップ+20。 | 10 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv |
たいりょくのうた Lv3 | ステージ中、常時適用。 パーティ全員のたいりょくアップ+40。 | 15 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv |
えいゆうのうた Lv2 | ステージ中、常時適用。 パーティ全員の全ステータスアップ+9。 | 26 | 歌タイプ | 常時適用系 | Lv |
すてみ Lv1 | ステージ中、常時適用。 ちからアップ+45。 ただし、HPタウンー500。 | 5 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv20 |
すてみ Lv2 | ステージ中、常時適用。 ちからアップ+70。 ただし、HPタウンー750。 | 10 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv |
すてみ Lv3 | ステージ中、常時適用。 ちからアップ+140。 ただし、HPタウンー1200。 | 16 | 増強タイプ | 常時適用系 | Lv |
がまん Lv1 | HPゲージがなくなるダメージ時に発動。 75%の確率で成功。HPゲージ残り1%で生存。 ステージ中、1回まで効果を発動する。 | 3 | 確率タイプ | 条件発動系 | Lv30 |
がまん Lv2 | HPゲージがなくなるダメージ時に発動。 85%の確率で成功。HPゲージ残り1%で生存。 ステージ中、1回まで効果を発動する。 | 5 | 確率タイプ | 条件発動系 | Lv25 |
がまん Lv3 | HPゲージがなくなるダメージ時に発動。 95%の確率で成功。HPゲージ残り1%で生存。 ステージ中、1回まで効果を発動する。 | 7 | 確率タイプ | 条件発動系 | Lv |
ためる Lv1 | BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を13回以上成功するごとに発動。 ちからに応じたダメージを与える【弱】。 | 4 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
ためる Lv2 | BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を14回以上成功するごとに発動。 ちからに応じたダメージを与える【中】。 | 9 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
ためる Lv2 | BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。 成功判定GOOD以上を15回以上成功するごとに発動。 ちからに応じたダメージを与える【強】。 | 15 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
気孔弾 Lv2 | BMSで、条件発動。 曲が1/8まで進むと発動。 ちからに応じたダメージを与える【中】。 | 10 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
気孔弾 Lv3 | BMSで、条件発動。 曲が1/8まで進むと発動。 ちからに応じたダメージを与える【強】。 | 15 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
ついかぎり | BMSで、条件発動。 条件発動系アビリティを3回発動させるごとに発動。 ちからに応じたダメージを与える【強】。 | 15 | 物理タイプ | 条件発動系 | Lv |
けいかい | FMSで、条件発動。 ダメージを受けキャラチェンジ発生時に1回だけ発動。 キャラクターが、次のパーティメンバーと交代しない。 | 4 | 特殊タイプ | 条件発動系 | Lv5 |
メテオジョット | BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。 まりよくさに応じたダメージを与える。 | 18 | 魔法タイプ | 条件発動系 | Lv |
コメントはありません。 コメント/ザックス?