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シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 攻略Wiki
3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年4月24日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#シアトリズム
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> -''STORY of FF VIII'' 魔女討伐の為に結成された少数精鋭の組織「SeeD」の優等生。 科された任務を遂行していく途中で、彼らは何度も不思議な夢を見る。 それは、スコールとは似ても似つかぬ気さくな男の「過去」の物語。 一見、まるで無関係に思えるその夢は、やがてスコールの「現在」の物語と密接に絡み合うようになる。 *習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |たいりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+40。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv10| |たいりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+80。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |たいりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+140。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |森のノクターン Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+20。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+40。|5|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv5| |森のノクターン Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+30。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+45。|10|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |すてみ Lv1|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+45。&br;ただし、HPタウンー500。|5|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv20| |すてみ Lv2|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+70。&br;ただし、HPタウンー750。|10|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |すてみ Lv3|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+140。&br;ただし、HPタウンー1200。|16|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |プロテス Lv1|HPゲージが80%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【弱】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|10|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv25| |プロテス Lv2|HPゲージが65%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【中】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|15|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |プロテス Lv3|HPゲージが50%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【強】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|20|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv1|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【弱】。|5|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv2|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【中】。|10|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv3|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【強】。|16|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv1|BMSで、条件発動。&br;2体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【弱】。|3|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv2|BMSで、条件発動。&br;3体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【中】。|6|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【強】。|10|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |アーマーブレイク Lv1|BMSで、条件発動。&br;2体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【弱】。|2|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv15| |アーマーブレイク Lv2|BMSで、条件発動。&br;3体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【中】。|7|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |アーマーブレイク Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【強】。|12|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |エンドオブハート|BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。&br;ちからとすばやさとうんに応じたダメージを与える。|18|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/スコール,reply,15)
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> -''STORY of FF VIII'' 魔女討伐の為に結成された少数精鋭の組織「SeeD」の優等生。 科された任務を遂行していく途中で、彼らは何度も不思議な夢を見る。 それは、スコールとは似ても似つかぬ気さくな男の「過去」の物語。 一見、まるで無関係に思えるその夢は、やがてスコールの「現在」の物語と密接に絡み合うようになる。 *習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |たいりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+40。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv10| |たいりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+80。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |たいりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;たいりょくアップ+140。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |森のノクターン Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+20。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+40。|5|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv5| |森のノクターン Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;すばやさアップ+30。&br;さらに、EMSでは、うんアップ+45。|10|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |すてみ Lv1|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+45。&br;ただし、HPタウンー500。|5|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv20| |すてみ Lv2|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+70。&br;ただし、HPタウンー750。|10|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |すてみ Lv3|ステージ中、常時適用。&br;ちからアップ+140。&br;ただし、HPタウンー1200。|16|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |プロテス Lv1|HPゲージが80%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【弱】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|10|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv25| |プロテス Lv2|HPゲージが65%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【中】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|15|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |プロテス Lv3|HPゲージが50%以下になると発動。&br;パーティーの受けるダメージを軽減【強】。&br;発動後はステージ終了まで効果が持続する。|20|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv1|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【弱】。|5|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv2|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【中】。|10|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |カウンター Lv3|BMSで、条件発動。&br;ホールドトリガーで判定MISS3回ごとに效果が5回まで発動。&br;ちからに応じたダメージを与える【強】。|16|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv1|BMSで、条件発動。&br;2体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【弱】。|3|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv2|BMSで、条件発動。&br;3体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【中】。|6|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ウェポンブレイク Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスモンスター登場時に発動。&br;モンスターの攻撃力が減少する【強】。|10|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |アーマーブレイク Lv1|BMSで、条件発動。&br;2体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【弱】。|2|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv15| |アーマーブレイク Lv2|BMSで、条件発動。&br;3体目のモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【中】。|7|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |アーマーブレイク Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスモンスター登場時に発動。&br;モンスターの物理防御力が減少する【強】。|12|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |エンドオブハート|BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。&br;ちからとすばやさとうんに応じたダメージを与える。|18|物理タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/スコール,reply,15)
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