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シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 攻略Wiki
3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年4月24日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#シアトリズム
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*習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |ファイア|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【弱】。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイラ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイガ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv70| |ブリザラ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ブリザガ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv80| |サンダラ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダガ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv65| |エアロラ|BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |エアロガ|BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv85| |メテオ|BMSで、条件発動。&br;チェイン60回達成時に1回だけ発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv90| |ジハード|BMSで、条件発動。チェイン50回達成時に1回発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。&br;ただし、パーティもHPゲージ30%分のダメージ。|17|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv55| |うそなき Lv1|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【弱】。|4|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |うそなき Lv2|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【中】。|14|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |うそなき Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【強】。|24|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おもいだす|曲が半分まで進むと発動。&br;魔法タイプアビリティの中のどれかの效果発生。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |古代魔法|BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。&br;まりょくとレベルに応じたダメージを与える。|18|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |まりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+20。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+40。&br;ただし、ちからタウンー20。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+60。&br;ただし、ちからタウンー30。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv60| |つよがる|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を1.5倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|15|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv50| |れんぞくま|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を2倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|22|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/シャントット,reply,15)
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> -''STORY of FF XI'' 原作では、ウィンダスロの院の長を引退後、悠々自適の研究生活中。 冒険者に無理難題をふっかけ、立ちはだかるものには容赦なく黒魔法をぶっぱなし、 その威力は百戦錬磨の冒険者さえ軽く凌駕する。 まさに向かうところ敵なしだが、結婚し忘れたのが唯一の心残りだとか。 *習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |ファイア|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を30回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【弱】。|7|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイラ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイガ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv70| |ブリザラ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ブリザガ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv80| |サンダラ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダガ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv65| |エアロラ|BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を125回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |エアロガ|BMSで、条件発動。タッチ・スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を150回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv85| |メテオ|BMSで、条件発動。&br;チェイン60回達成時に1回だけ発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv90| |ジハード|BMSで、条件発動。チェイン50回達成時に1回発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。&br;ただし、パーティもHPゲージ30%分のダメージ。|17|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv55| |うそなき Lv1|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【弱】。|4|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |うそなき Lv2|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【中】。|14|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |うそなき Lv3|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;モンスターの物理と魔法の防御力が減少える【強】。|24|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おもいだす|曲が半分まで進むと発動。&br;魔法タイプアビリティの中のどれかの效果発生。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |古代魔法|BMSで、ボスクラスのモンスター出現時に発動。&br;まりょくとレベルに応じたダメージを与える。|18|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |まりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+20。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+40。&br;ただし、ちからタウンー20。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+60。&br;ただし、ちからタウンー30。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv60| |つよがる|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を1.5倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|15|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv50| |れんぞくま|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を2倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|22|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/シャントット,reply,15)
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