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シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール 攻略Wiki
3DS「シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール」の攻略Wikiです。
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発売日:2014年4月24日 / メーカー:スクウェア・エニックス / ハッシュタグ:
#シアトリズム
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*習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |まりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+20。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv5| |まりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+40。&br;ただし、ちからタウンー20。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+60。&br;ただし、ちからタウンー30。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |れんぞくま|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を2倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|22|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv85| |フェイス|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を1.2倍に増加。&br;パーティ全員に適用。|20|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |ケアル|HPゲージが75%以下になると発動。&br;HPゲージ10%程度回復。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|5|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-| |ケアルラ|HPゲージが65%以下になると発動。&br;HPゲージ20%程度回復。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|10|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |インビジ Lv1|HPゲージが55%以下になると発動。&br;ダメージの回避確率が2%上昇。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|6|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv10| |インビジ Lv2|HPゲージが50%以下になると発動。&br;ダメージの回避確率が4%上昇。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|9|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイラ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-| |ファイガ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ブリザラ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv15| |ブリザガ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダラ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダガ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv80| |アルテマ|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。|30|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv90| |レベル5フレア|BMSで、条件発動。&br;チェイン55回達成時に1回だけ発動。&br;モンスターの全体力の半分相当のダメージを与える。|32|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv95| |おうえん Lv1|BMSで、条件発動。&br;召喚成功時に発動。&br;召喚獣の攻撃力が上昇する【弱】。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おうえん Lv2|BMSで、条件発動。&br;召喚成功時に発動。&br;召喚獣の攻撃力が上昇する【中】。|14|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おもいだす|曲が半分まで進むと発動。&br;魔法タイプアビリティの中のどれかの效果発生。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |トランス|BMSで、チェイン30回達成時に1回だけ発動。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を3倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|16|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/ティナ,reply,15)
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> -''STORY of FF VI'' 幼少の頃から己の意思を封じられ、 生まれ持った魔導の力で破壊を繰り返してきたティナは、多くの者に恐れられている。 洗脳がとけて以降、幾度もその事実をつきつけられることになり、 ティナは自分にそなわる力を疎み、歩むべき道を決められずにいた。 しかし、自分が世界でたったひとり幻獣と人間の血を引く娘だという事実が明らかになったことで、 彼女は自分にしかできないことを成し遂げようと決意する。 *習得アビリティ |アビリティ|効果|CP|タイプ|種類|習得Lv|h |まりょくアップ Lv1|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+20。|4|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv5| |まりょくアップ Lv2|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+40。&br;ただし、ちからタウンー20。|8|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |まりょくアップ Lv3|アビリティ装備時にパラメータが増加。&br;まりょくアップ+60。&br;ただし、ちからタウンー30。|14|増強タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |れんぞくま|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を2倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|22|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv85| |フェイス|ステージ中、常時適用。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を1.2倍に増加。&br;パーティ全員に適用。|20|特殊タイプ|BGCOLOR(#ccff66):常時適用系|Lv| |ケアル|HPゲージが75%以下になると発動。&br;HPゲージ10%程度回復。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|5|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-| |ケアルラ|HPゲージが65%以下になると発動。&br;HPゲージ20%程度回復。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|10|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |インビジ Lv1|HPゲージが55%以下になると発動。&br;ダメージの回避確率が2%上昇。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|6|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv10| |インビジ Lv2|HPゲージが50%以下になると発動。&br;ダメージの回避確率が4%上昇。&br;ステージ中、1回だけ効果を発動する。|9|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ファイラ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を34回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|-| |ファイガ|BMSで、条件発動。タッチトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を38回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |ブリザラ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を16回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv15| |ブリザガ|BMSで、条件発動。ホールドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を20回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダラ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を24回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【中】。|14|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |サンダガ|BMSで、条件発動。スライドトリガーで判定。&br;成功判定GOOD以上を28回成功するごとに発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【強】。|25|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv80| |アルテマ|BMSで、条件発動。&br;ボスクラスのモンスター出現時に1回だけ発動。&br;まりょくに応じたダメージを与える【超】。|30|魔法タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv90| |レベル5フレア|BMSで、条件発動。&br;チェイン55回達成時に1回だけ発動。&br;モンスターの全体力の半分相当のダメージを与える。|32|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv95| |おうえん Lv1|BMSで、条件発動。&br;召喚成功時に発動。&br;召喚獣の攻撃力が上昇する【弱】。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おうえん Lv2|BMSで、条件発動。&br;召喚成功時に発動。&br;召喚獣の攻撃力が上昇する【中】。|14|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |おもいだす|曲が半分まで進むと発動。&br;魔法タイプアビリティの中のどれかの效果発生。|8|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| |トランス|BMSで、チェイン30回達成時に1回だけ発動。&br;魔法タイプのアビリティの発動效果を3倍に増加。&br;アビリティを発動させたキャラクターにのみ適用。|16|特殊タイプ|BGCOLOR(#99ccff):条件発動系|Lv| &br; ----- #pcomment(コメント/ティナ,reply,15)
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