※ボス戦のエリア5だけ見れば、実を使えば高確率でスタート地点からボスバトルに行けて、3マス目にも回復マスがあるが…
エリア4のダメージマスが多すぎるので、放置だと高確率で全員HP0でエリア5に到着する事になる。
しかも、ボスのミントは最後列に居るので、パーティー構成を考えて置かないとダメージがかなり通り難い。
パーティーもレアまでだとLv40で頭打ちな為、ゴリ押しによる勝利も難しい…。
マス | スタート | ダメージ | デュエル | ダメージ | バトル*1 | ダメージ | デュエル | 後退 | 後退 | 後退 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スコア | - | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 50 | 1マス戻る | 2マス戻る | 3マス戻る |
アイテム | 採掘 | 前進 | 前進 | ダメージ | 採集 | アイテム | デュエル | バトル*2 | ダメージ | 前進 |
- | 50 | 2マス進む | 1マス進む | 50 | 50 | - | 50 | 100 | 50 | 1マス進む |
料理 | アイテム | 前進 | 前進 | ダメージ | アイテム | バトル*3 | ダメージ | ダメージ | ワープ | - |
50 | - | ?マス進む | 1マス進む | 50 | - | 100 | 50 | 50 | 200 エリア2へ | - |
マス | スタート | デュエル | バトル*4 | デュエル | 後退 | ダメージ | アイテム | 勉強 | ダメージ | 前進 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スコア | - | 50 | 50 | 50 | 2マス戻る | 50 | - | 50 | 50 | 3マス進む |
まき割り | 前進 | バトル*5 | デュエル | アイテム | デュエル | バトル*6 | アイテム | バトル*7 | ダメージ | バトル*8 |
50 | 1マス進む | 50 | 50 | - | 50 | 50 | - | 50 | 100 | 50 |
デュエル | 前進 | まき割り | アイテム | ダメージ | デュエル | 勉強 | デュエル | バトル | ワープ | - |
100 | 3マス進む | 50 | - | 50 | 100 | 50 | 100 | 100 | 200 エリア3へ | - |
マス | スタート | ダメージ | 前進 | デュエル | まき割り | 前進 | 料理 | ダメージ | アイテム | デュエル |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スコア | - | 50 | 6マス進む | 50 | 50 | 3マス進む | 50 | 50 | - | 50 |
採集 | バトル*9 | ダメージ | アイテム | 採掘 | 前進 | デュエル | アイテム | アイテム | バトル*10 | バトル*11 |
50 | 150 | 50 | - | 50 | 1マス進む | 50 | - | - | 50 | 100 |
ダメージ | 前進 | 前進 | 前進 | 前進 | 前進 | ワープ | 勉強 | 後退 | ワープ | - |
50 | 6マス進む | 5マス進む | 4マス進む | 3マス進む | 2マス進む | 50 エリア4へ | 50 | 2マス戻る | 200 エリア5へ | - |
マス | スタート | ダメージ | ダメージ | ダメージ | 前進 | ダメージ | 前進 | ダメージ | ダメージ | ダメージ |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
スコア | - | 100 | 150 | 100 | 5マス進む | 50 | ?マス進む | 100 | 150 | 100 |
前進 | 前進 | ダメージ | ダメージ | ダメージ | ダメージ | 前進 | ダメージ | 前進 | ダメージ | ダメージ |
?マス進む | 4マス進む | 100 | 150 | 150 | 100 | 1マス進む | 50 | 1マス進む | 100 | 150 |
ダメージ | 前進 | ダメージ | 前進 | ダメージ | ダメージ | ダメージ | 前進 | バトル | ワープ | - |
100 | 5マス進む | 50 | ?マス進む | 100 | 150 | 100 | ?マス進む | 150 | 200 エリア5へ | - |
ボスはミント・アドネード(TOP)[最後列]
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