- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【テンパラ】攻撃力アップのスキルや手段一覧を掲載しています。)
#title(【テンパラ】攻撃力アップ | スキル)
>【天啓パラドクス】「''攻撃力アップ''」のスキルや手段一覧を掲載しています。
強化データや習得キャラなど個別のデータは各ページをご覧ください。
#include([[状態異常・バフ・デバフスキル一覧]],notitle)
----
>
#contents2_1(display=inline,depth=1)
*あ行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){オールブレイブ};''>オールブレイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:24 補助/魔法|&ref(スキル/無/オールブレイブ.jpg,center,nolink,30%,オールブレイブの射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~|
*か行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){貴族のエール};''>貴族のエール]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:40 補助/体技|&ref(スキル/無/貴族のエール.jpg,center,nolink,30%,貴族のエールの射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){奇跡の体現者};''>奇跡の体現者]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z04.png,nolink,20x25,風); TP:86 攻撃/物理|&ref(スキル/風/奇跡の体現者.jpg,center,nolink,30%,奇跡の体現者の射程);|
|範囲内の敵全てに威力260%の風属性物理ダメージを与え、2マス以内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を上げ(効果3ターン)、自分に[[&color(#1e90ff){回避};>スキル/回避]]を付与する(回避率100%)(効果2ターン)。クールターン数:1|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){きらめくイブ};''>きらめくイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:28 補助/体技|&ref(スキル/無/きらめくイブ.jpg,center,nolink,30%,きらめくイブの射程);|
|自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる(効果3ターン)。|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){激怒};''>激怒]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:20 補助/体技|&ref(スキル/無/激怒.jpg,center,nolink,30%,激怒の射程);|
|自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){物理威力};>スキル/物理威力バフ]]を上げる(効果3ターン)。|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){攻撃姿勢};''>攻撃姿勢]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:22 補助/体技|&ref(スキル/無/攻撃姿勢.jpg,center,nolink,30%,攻撃姿勢の射程);|
|自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を大幅に上げる。(効果1ターン)|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
*さ行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){漆黒の狂心};''>漆黒の狂心]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z07.png,nolink,20x25,冥); TP:99 攻撃/物理|&ref(スキル/冥/漆黒の狂心.jpg,center,nolink,30%,漆黒の狂心の射程);|
|範囲内の敵全てに威力210%で冥属性物理ダメージを与え、自分とその周囲マスのなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){体技威力};>スキル/体技威力バフ]]を上げ(効果3ターン)、自分を[[&color(#1e90ff){小ドレイン};>スキル/ドレイン]]にする(効果2ターン)。クールターン数:1 使用回数制限:3|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){スタンバイGo!!};''>スタンバイGo!!]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:116 補助/体技|&ref(スキル/無/スタンバイGo!!.jpg,center,nolink,30%,スタンバイGo!!の射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を大幅に上げ(効果3ターン)「なかまが【[[&color(#ed6d35){貫風大臣};>貫風大臣]]】か【[[&color(#ed6d35){華天桜吹斧};>華天桜吹斧]]】で攻撃時、風属性物理攻撃で追撃する(射程範囲は周囲3マス以内)」を(自分以外に)付与し、もう一度行動する。使用回数制限:1|~|
*た行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){太陽の恵み};''>太陽の恵み]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:32 補助/体技|&ref(スキル/無/太陽の恵み.jpg,center,nolink,30%,太陽の恵みの射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){闘魂注入};''>闘魂注入]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:30 補助/体技|&ref(スキル/無/闘魂注入.jpg,center,nolink,30%,闘魂注入の射程);|
|自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げ、[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を大幅に上げる。(効果1ターン)|~|
*な行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*は行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){バタフライホープ};''>バタフライホープ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:52 補助/魔法|&ref(スキル/無/バタフライホープ.jpg,center,nolink,30%,バタフライホープの射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]と[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる。(効果3ターン) クールターン数:1|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){ファシネイト};''>ファシネイト]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:26 補助/体技|&ref(スキル/無/ファシネイト.jpg,center,nolink,30%,ファシネイトの射程);|
|範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
|[[''&color(#ed6d35){ブレイブ};''>ブレイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:16 補助/魔法|&ref(スキル/無/ブレイブ.jpg,center,nolink,30%,ブレイブの射程);|
|なかま1体の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を大幅に上げる。(効果3ターン)|~|
*ま行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*や行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*ら行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*わ行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*その他
**リーダースキル
-[[ジェネラス攻撃力+20%]]
**アビリティ
-[[アゲアゲサマー!]]
-[[いきなりブレイブ]]
-[[乙女の逆鱗]]
-[[お姫様のたしなみ]]
-[[敬愛の栄進]]
-[[限界を決めるな!]]
-[[たゆまぬ研鑽]]
-[[テイル・ウィンドウ]]
-[[ときどき攻撃準備]]
-[[挽回のフィナーレ]]
-[[兵隊さんの食いしばり]]
-[[まれに攻撃準備]]
-[[元愚連隊長の本気]]
-[[厄払い!]]
**装備固有特性
**シリーズ効果
**モンスター固有特性
-[[サラマンダー]]
-[[サンドリザード]]
-[[紫虎]]
-[[スノウタイガー]]
-[[デザートナイト]]
-[[ドラゴンナイト]]
-[[ナチュルスライム]]
-[[フォレストタイガー]]
-[[ブレイズナイト]]
-[[リザードマン]]
**モンスターアリーナ用もちもの
-[[強石]]