- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
#description(【テンパラ】被ダメージ増加のスキルや手段一覧を掲載しています。)
#title(【テンパラ】被ダメージ増加 | スキル)
>【天啓パラドクス】「''被ダメージ増加''」のスキルや手段一覧を掲載しています。
強化データや習得キャラなど個別のデータは各ページをご覧ください。
#include([[状態異常・バフ・デバフスキル一覧]],notitle)
----
>
#contents2_1(display=inline,depth=1)
*あ行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*か行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){隠り世への道};''>隠り世への道]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z07.png,nolink,20x25,冥); TP:102 妨害/魔法|&ref(スキル/冥/隠り世への道.jpg,center,nolink,30%,隠り世への道の射程);|
|範囲内の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を10%増加させ(効果2ターン)冥属性魔法大ダメージを5回与える。チャージターンの蓄積分このスキルの与ダメージ回収を増やす(チャージ上限:5) 初期ロックターン数:1 クールターン数:2|~|
*さ行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){審判};''>審判]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z05.png,nolink,20x25,岩); TP:94 妨害/魔法|&ref(スキル/岩/審判.jpg,center,nolink,30%,審判の射程);|
|範囲内の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を10%増加(敵の残りHPが50%以下だった場合、[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を15%増加)させ(効果2ターン)、岩属性魔法大ダメージを与える。クールターン数:1|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
*た行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){てんぱりんぐ};''>てんぱりんぐ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z01.png,nolink,20x25,炎); TP:83 妨害/魔法|&ref(スキル/炎/てんぱりんぐ.jpg,center,nolink,30%,てんぱりんぐの射程);|
|範囲内の敵全てに炎属性魔法大ダメージを与え、100%の確率で睡眠・昏睡・魅了状態の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を増加させる(効果3ターン)。|~|
|>|BGCOLOR(#a9a9a9):|
*な行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*は行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){氷結の茨};''>氷結の茨]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z03.png,nolink,20x25,氷); TP:88 攻撃/物理|&ref(スキル/氷/氷結の茨.jpg,center,nolink,30%,氷結の茨の射程);|
|範囲内の敵全てに威力140%の氷属性物理ダメージを与える。チャージターンの蓄積分、敵の[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を5%上昇する(効果3ターン)(チャージ上限:3)。|~|
*ま行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
*や行
*ら行
|300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c
|[[''&color(#ed6d35){冷厳なる氷剣};''>冷厳なる氷剣]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z03.png,nolink,20x25,氷); TP:69 攻撃/物理|&ref(スキル/氷/冷厳なる氷剣.jpg,center,nolink,30%,冷厳なる氷剣の射程);|
|範囲内の敵にランダムでクリティカル率20%の威力40%の氷属性物理ダメージを5回与える。チャージターンの蓄積分、敵の[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を5%上昇する(効果3ターン)(チャージ上限:3)。|~|
*わ行
*その他
**リーダースキル
**アビリティ
-[[浅手の五光]]
-[[司書の根性]]
-[[女王の佇まい]]
-[[らぶらぶびーむ]]
**装備固有特性
**シリーズ効果
**モンスター固有特性