#description(【テンパラ】攻撃力アップのスキルや手段一覧を掲載しています。) #title(【テンパラ】攻撃力アップ | スキル) >【天啓パラドクス】「''攻撃力アップ''」のスキルや手段一覧を掲載しています。 強化データや習得キャラなど個別のデータは各ページをご覧ください。 #include([[状態異常・バフ・デバフスキル一覧]],notitle) ---- > #contents2_1(display=inline,depth=1) *あ行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){オールブレイブ};''>オールブレイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:24 補助/魔法|&ref(スキル/無/オールブレイブ.jpg,center,nolink,30%,オールブレイブの射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~| *か行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){貴族のエール};''>貴族のエール]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:40 補助/体技|&ref(スキル/無/貴族のエール.jpg,center,nolink,30%,貴族のエールの射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){奇跡の体現者};''>奇跡の体現者]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z04.png,nolink,20x25,風); TP:86 攻撃/物理|&ref(スキル/風/奇跡の体現者.jpg,center,nolink,30%,奇跡の体現者の射程);| |範囲内の敵全てに威力260%の風属性物理ダメージを与え、2マス以内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を上げ(効果3ターン)、自分に[[&color(#1e90ff){回避};>スキル/回避]]を付与する(回避率100%)(効果2ターン)。クールターン数:1|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){きらめくイブ};''>きらめくイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:28 補助/体技|&ref(スキル/無/きらめくイブ.jpg,center,nolink,30%,きらめくイブの射程);| |自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる(効果3ターン)。|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){激怒};''>激怒]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:20 補助/体技|&ref(スキル/無/激怒.jpg,center,nolink,30%,激怒の射程);| |自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){物理威力};>スキル/物理威力バフ]]を上げる(効果3ターン)。|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){攻撃姿勢};''>攻撃姿勢]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:22 補助/体技|&ref(スキル/無/攻撃姿勢.jpg,center,nolink,30%,攻撃姿勢の射程);| |自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を大幅に上げる。(効果1ターン)|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| *さ行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){漆黒の狂心};''>漆黒の狂心]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z07.png,nolink,20x25,冥); TP:99 攻撃/物理|&ref(スキル/冥/漆黒の狂心.jpg,center,nolink,30%,漆黒の狂心の射程);| |範囲内の敵全てに威力210%で冥属性物理ダメージを与え、自分とその周囲マスのなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){体技威力};>スキル/体技威力バフ]]を上げ(効果3ターン)、自分を[[&color(#1e90ff){小ドレイン};>スキル/ドレイン]]にする(効果2ターン)。クールターン数:1 使用回数制限:3|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){スタンバイGo!!};''>スタンバイGo!!]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:116 補助/体技|&ref(スキル/無/スタンバイGo!!.jpg,center,nolink,30%,スタンバイGo!!の射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){精神力};>スキル/精神力バフ]]を大幅に上げ(効果3ターン)「なかまが【[[&color(#ed6d35){貫風大臣};>貫風大臣]]】か【[[&color(#ed6d35){華天桜吹斧};>華天桜吹斧]]】で攻撃時、風属性物理攻撃で追撃する(射程範囲は周囲3マス以内)」を(自分以外に)付与し、もう一度行動する。使用回数制限:1|~| *た行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){太陽の恵み};''>太陽の恵み]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:32 補助/体技|&ref(スキル/無/太陽の恵み.jpg,center,nolink,30%,太陽の恵みの射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){闘魂注入};''>闘魂注入]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:30 補助/体技|&ref(スキル/無/闘魂注入.jpg,center,nolink,30%,闘魂注入の射程);| |自分の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を上げ、[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を大幅に上げる。(効果1ターン)|~| *な行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *は行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){バタフライホープ};''>バタフライホープ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:52 補助/魔法|&ref(スキル/無/バタフライホープ.jpg,center,nolink,30%,バタフライホープの射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]と[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる。(効果3ターン) クールターン数:1|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){ファシネイト};''>ファシネイト]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:26 補助/体技|&ref(スキル/無/ファシネイト.jpg,center,nolink,30%,ファシネイトの射程);| |範囲内のなかま全ての[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]・[[&color(#1e90ff){防御力};>スキル/防御力バフ]]を上げる。(効果3ターン)|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| |[[''&color(#ed6d35){ブレイブ};''>ブレイブ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z08.png,nolink,20x25,無); TP:16 補助/魔法|&ref(スキル/無/ブレイブ.jpg,center,nolink,30%,ブレイブの射程);| |なかま1体の[[&color(#1e90ff){攻撃力};>スキル/攻撃力バフ]]を大幅に上げる。(効果3ターン)|~| *ま行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *や行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *ら行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *わ行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *その他 **リーダースキル **アビリティ -[[アゲアゲサマー!]] -[[いきなりブレイブ]] -[[乙女の逆鱗]] -[[お姫様のたしなみ]] -[[敬愛の栄進]] -[[限界を決めるな!]] -[[たゆまぬ研鑽]] -[[テイル・ウィンドウ]] -[[ときどき攻撃準備]] -[[挽回のフィナーレ]] -[[兵隊さんの食いしばり]] -[[まれに攻撃準備]] -[[元愚連隊長の本気]] -[[厄払い!]] **装備固有特性 **シリーズ効果 **モンスター固有特性 -[[サラマンダー]] -[[サンドリザード]] -[[紫虎]] -[[スノウタイガー]] -[[デザートナイト]] -[[ドラゴンナイト]] -[[ナチュルスライム]] -[[フォレストタイガー]] -[[ブレイズナイト]] -[[リザードマン]] **モンスターアリーナ用もちもの -[[強石]]