#description(【テンパラ】被ダメージ増加のスキルや手段一覧を掲載しています。) #title(【テンパラ】被ダメージ増加 | スキル) >【天啓パラドクス】「''被ダメージ増加''」のスキルや手段一覧を掲載しています。 強化データや習得キャラなど個別のデータは各ページをご覧ください。 #include([[状態異常・バフ・デバフスキル一覧]],notitle) ---- > #contents2_1(display=inline,depth=1) *あ行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *か行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){隠り世への道};''>隠り世への道]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z07.png,nolink,20x25,冥); TP:102 妨害/魔法|&ref(スキル/冥/隠り世への道.jpg,center,nolink,30%,隠り世への道の射程);| |範囲内の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を10%増加させ(効果2ターン)冥属性魔法大ダメージを5回与える。チャージターンの蓄積分このスキルの与ダメージ回収を増やす(チャージ上限:5) 初期ロックターン数:1 クールターン数:2|~| *さ行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){審判};''>審判]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z05.png,nolink,20x25,岩); TP:94 妨害/魔法|&ref(スキル/岩/審判.jpg,center,nolink,30%,審判の射程);| |範囲内の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を10%増加(敵の残りHPが50%以下だった場合、[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を15%増加)させ(効果2ターン)、岩属性魔法大ダメージを与える。クールターン数:1|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| *た行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){てんぱりんぐ};''>てんぱりんぐ]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z01.png,nolink,20x25,炎); TP:83 妨害/魔法|&ref(スキル/炎/てんぱりんぐ.jpg,center,nolink,30%,てんぱりんぐの射程);| |範囲内の敵全てに炎属性魔法大ダメージを与え、100%の確率で睡眠・昏睡・魅了状態の敵全ての[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を増加させる(効果3ターン)。|~| |>|BGCOLOR(#a9a9a9):| *な行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *は行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){氷結の茨};''>氷結の茨]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z03.png,nolink,20x25,氷); TP:88 攻撃/物理|&ref(スキル/氷/氷結の茨.jpg,center,nolink,30%,氷結の茨の射程);| |範囲内の敵全てに威力140%の氷属性物理ダメージを与える。チャージターンの蓄積分、敵の[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を5%上昇する(効果3ターン)(チャージ上限:3)。|~| *ま行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c *や行 *ら行 |300|BGCOLOR(#fffbed):CENTER:200|c |[[''&color(#ed6d35){冷厳なる氷剣};''>冷厳なる氷剣]]&br;属性:&ref(https://dq.h1g.jp/img/tenkei-paradox/z03.png,nolink,20x25,氷); TP:69 攻撃/物理|&ref(スキル/氷/冷厳なる氷剣.jpg,center,nolink,30%,冷厳なる氷剣の射程);| |範囲内の敵にランダムでクリティカル率20%の威力40%の氷属性物理ダメージを5回与える。チャージターンの蓄積分、敵の[[&color(#a52a2a){被ダメージ};>スキル/被ダメージ増加]]を5%上昇する(効果3ターン)(チャージ上限:3)。|~| *わ行 *その他 **リーダースキル **アビリティ -[[浅手の五光]] -[[司書の根性]] -[[女王の佇まい]] -[[らぶらぶびーむ]] **装備固有特性 **シリーズ効果 **モンスター固有特性 IP:222.227.191.153 TIME:"2023-02-27 (月) 06:13:15" REFERER:"https://h1g.jp/tenkei-paradox/?cmd=edit&page=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%AB%2F%E8%A2%AB%E3%83%80%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E5%A2%97%E5%8A%A0" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/110.0.0.0 Safari/537.36"