YAKSHA
- もしかして、ヤシャは相手を掴んでいられる時間が他キャラよりも短い?
相手を掴んで、そのまま投げるか、↑+Yで空中に運ぶか、逡巡の間に掴みが解けて
チャージが暴発することが多発する。
クノイチで同じ操作をして掴みが解けてチャージが暴発したことは今のところない。
ヤシャ使用時にチャージ暴発が怖くて↑+Yが出しづらい。
ダブルクローのために高度を取りたいのに…ヤシャには二段ジャンプとか欲しかった。
*アーム伸ばしてるときも胸の大きさは変わってないように見えるので、収納説は否定的(個人の見解
胸に収納というのは個人的に大好きな設定なんだけど --
- 爆散するときの骨格を見ると胸がポッカリ空洞になっているように見えるので
やはり普段はアーム収納してるという事なんじゃないかな
まぁそんなもん建前で明らかにデザイナーの趣味なんですけどね --
- https://natsumeatari.co.jp/tnwoa/repository_2.html
ここを見ると初期設定ではあるけど、胸に収納していると書かれてあるね。
個人的にライデンよりも安定しなくて難しいキャラだと思う。 --
- 腕伸ばしても縮まないのは胸部には内側にスペースがある乳房型カバーがあるからと思ってる。
格納時、腕むき出しではないと思うし。
収納のために他の部位より薄く、もしくは違う材質になってるので骨格だけになった時点でもう壊れてる…とか --