- 追加された行はこの色です。
- 削除された行はこの色です。
[[シャドウ攻略]]
-ヒスイはあらたか連発してればいけた。 -- [[ヒスイ攻略者]] &new{2013-03-21 (木) 13:48:29};
-シングは雷迅牙を連続で出してTCが切れたら距離を取って回復の繰り返しでノーダメいけました(ノーマル) -- &new{2013-03-21 (木) 15:30:30};
--シングの場合は星塵絶破二回で剛体を崩せるので、そこからコンボをつなげていくと早いかも。 -- &new{2013-03-23 (土) 11:40:05};
-シャドウはこっちのアタッチメントと同じものを装備するのかな?シャドウクンツァイトがメガネかけてる -- &new{2013-03-21 (木) 22:25:15};
--見間違いじゃない?シングにオタオタつけてたけどシャドウにはついてなかった -- &new{2013-03-22 (金) 02:37:32};
--「戦闘時の外見は固定、戦闘前イベント時はこちらと同じ武器とアタッチメント」が正解かと。シャドウヒスイが戦闘前だけツインにゃんこを装備してた。 -- &new{2013-03-23 (土) 13:39:50};
--オッサンが戦闘前にウサミミだった……黒服にピンクウサミミ…… -- &new{2013-05-01 (水) 23:03:03};
-成長武器の攻撃力は装備して4体倒さないと成長しない。 -- &new{2013-03-22 (金) 00:48:06};
-今回の作品は物攻又は術攻が1000を超える武器があるため、成長武器の限界が999を超える可能性有り。要確認。 -- [[匿名]] &new{2013-03-25 (月) 01:50:53};
--とりあえず成長武器の攻撃·術攻1000突破を確認できました。 -- [[mrm]] &new{2013-03-27 (水) 01:51:45};
-ベリルは離れたところからスラッシュからぁず連発で楽勝。 -- &new{2013-04-10 (水) 02:30:22};
--比較的接近していても、間合いを取って詠唱……になりがちだよね。戦闘難易度によって差が出るかもしれんけど。 -- &new{2013-04-17 (水) 13:13:23};
-イネス戦、アイシクルエペで鋼体を削り、仰け反ったらペルセシャークとオルクスラップを交互に当て続けるだけ(たまにガードカウンターしつつ)。一度敵の攻撃に捕まると体力ごっそり持っていかれるので(HP8000あったのに気絶込で全て持っていかれました)スピルゲージは残しておいた方が良いです -- &new{2013-05-27 (月) 01:20:39};