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#contents
*リグナトル駐屯地
&color(,#ffe0ef){''⇒[[マップ【リグナトル駐屯地】>マップ/リグナトル駐屯地]]''};
-飛空船に乗るとイベント。イネスがPTから外れる。
-イベント後、全員が合流する。
-紋章のパネルパズルを解き、開いた部屋に入るとイベント。
--&color(gray){紋章部屋に入ると、脱出までノンストップになるので、宝箱の取り忘れには注意!&br;ただ、この時点で駐屯地の全ての場所踏破&宝箱回収は無理なようです。};
-イベント後、&color(red){''帝国憑依兵×3''};と戦闘。
--この後、駐屯地に出てくる兵士はすべて憑依兵になります。
-進める場所を進んでいくと、&color(red){''BOSS:コーネルピン''};と戦闘。(落:マジックミスト)
--撃破後、コハク、イネスがPTを離れる。
&br;
>&color(blue){''太陽、オニキス、獅子パズルの解き方・考え方''};
解きたいパズルの紋章に、ソーサラーリングを当てて起動させよう。
そうすると、手前の床に紋章パネルが出現するようになります。
パズルの正解は「全部のパネルをその紋章で埋め尽くす」が正解になっているようです。&br;
パネルの挙動は、パネルを踏むと周囲のパネルを点灯させ、
もし、点灯しているパネルがその範囲内にあれば、そのパネルは消灯されるといった動きをするようです。&br;
★点灯される範囲は周囲1マス
■□■ □点灯/■消灯
□□□
■□■
何も考えずに踏んでいると滅茶苦茶になるので、
パネルが光っていない部分を踏んで、点灯させていくと良いでしょう。
□■□ □点灯/■消灯
■■■
パネルが上記のような形になっている場合、下段の真ん中の消灯されているパネルを踏む事で全点灯が可能です。
逆に言えば適当に踏んでいき、上のパネルの形にすれば、きれいに点灯させる事が可能という事です。
また、太陽、オニキス、獅子のパズルをすべて解くと、紋章のパズルが出現します。
-ドーズモア裏街道へ向かおう。
&br;
**スキット
|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''名称''|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''選択肢''|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''発生タイミング''|h
| |-| |
|悪い考え|●あの人形は高く売れそうだとか⇒イネスとベリルのリンク大UP&br;●軍の機密を盗んじゃおうとか⇒変化なし|駐屯地脱出時|
|イネスの秘密|-|駐屯地脱出時|
|コハクが心配|●うん、急ごう!⇒変化なし&br;●イネスが一緒だし、心配ないよ⇒(未確認)|駐屯地脱出完了後|
|手紙の届け先|-|駐屯地脱出完了後|
|その意味は……2|-|駐屯地脱出完了後|
|合流するためにも|-|駐屯地脱出完了後|
&br;
&br;
*ドーズモア裏街道
&br;
**スキット
|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''名称''|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''選択肢''|CENTER:BGCOLOR(#B0E2FF):''発生タイミング''|h
|帝都に着く前に|-|裏街道到着時時|
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